VISTAやWin7システムを使う人が増え、そのほとんどがRealtekHDサウンドカードで、セットアップの問題はXPシステムのものとはかなり異なっていますVistaシステムでサウンドカードをセットアップした経験を紹介しましょう。アドバイス
ツール/材料
RealtekHDサウンドカードとサウンドドライバ
/方法
。1、「コントロールパネル」を開き、「サウンド」オプション(図を開きます。 a)。
図は、一般的には、「録音」タブ(図II)を選択し、「サウンド」ダイアログボックスで「コントロールパネル」の「サウンド」オプション
2を開きます「Line Input」と「Microphone」には2つのオプションしかありません「Stereo Mix」オプションはありません「Stereo Mix」オプションを開くには、空白部分を右クリックして「Show Disabled Device」を選択します。 "Stereo Mix"オプション; "Stereo Mix"を右クリックして "Properties"を選択して "Properties"ダイアログを開きます。
---- ----で
余談一部のシステムでも、マイクのオプションは、これらを見つけるために、活性化されていない事実に、自動的にシールドシステムは、図示されていない、されないかもしれシールドオプション、[録画]オプションの空白部分を右クリックし、[無効なデバイスを表示]を選択し、通常はブロックされているオプションを表示してから使用するオプションを選択し、有効にしてからコンピュータを再起動します。これらのオプションは、これが焦点であり、その後設定し続けます。
---- ----
余談図II「レコード」プロパティ
3、「プロパティ」ダイアログボックスで、で、次のデバイスの使用「有効にする」を選択し、「OK」をクリックしてサウンドダイアログに戻ります(図3)。
図IIIは、「レコード」プロパティは
4を継続し、「ステレオミックス」の項目を選択し、「デフォルトにする」をクリックし「OK」をクリックします。
ここ
、及びそれ以外の場合は動作しません、ただ有効にするので、「コンピュータを再起動」してください!
5は、「マイク」オプションを選択し、「コントロールパネル」、オープンHDオーディオのオプション(図I)を開き、コンピュータを再起動します。
6、(通常は最大に設定)音量レベルを設定し、ダイアログ・ボックス(図IV)を強化するために、マイクを開くには、[次へ]ボタンをクリックしてください。図
4つのボリュームセット、マイクブースト
。7、スライダーを引き上げ、強化振幅調整(典型的には+20 +10または)(図5)は、ダイアログを閉じます。
図Vマイク強化の設定
8、「スピーカー」タブを選択し、をクリックし、「既定のデバイスとして設定します。」
----余談---- Vistaの
HDサウンドカードは、非常に特別な機能は、オリジナルの音楽とトーン機能の盾でもあります。この機能を有効にすると、プレーヤーで曲を再生したときに、元の歌手の音は非常に小さく、伴奏は変化していないことがわかります。伴奏の音楽は元の歌手のMP3で直接することができます;トーン変化に関しては、言うまでもなく、あなたは何が起こっているのか理解するでしょう、ここで言うことは多くはありません。図VIシールド
オリジナルの音楽とトーンは
オープン方法を特徴とし、上記8では、オープン「スピーカー」オプションカードで、[プロパティ]ダイアログボックスが開き、「プロパティ」を選択します、「拡張」タブを選択し、中央に、「元の音を消す」と「転置」のオプションがあり、チェックマークが付いている限り「OK」が表示されます。あなたはすぐにこの機能の効果を実感するでしょう。