Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 自己修復機能を使用してコンピュータに音が聞こえないという問題に対処する

自己修復機能を使用してコンピュータに音が聞こえないという問題に対処する

  
Win7の「自己修復」システムとは何ですか。実際には、Win7のシステムが問題やエラーに遭遇したとき、それは私たちが問題をスキャンし、いくつかの一般的な問題を見つけて解決するのに役立ちます。コンピュータシステム上の自宅で

は何も言っていない、例えば、我々は、コンピュータのハードウェアが正常に動作していることを前提としていますが、ヘッドセットが接続されていない、と私たちにヒントを与えるシステムの種類を参照してください。 [スタート]メニューの[コントロールパネル]を開き、[システムとセキュリティ]で[問題の検索と解決]を選択します。

オープンハードウェアとサウンドは、音のオプションの下で、オーディオ再生、オーディオ再生のダイアログボックスを選択し、[次へ]をクリックします。スピーカーまたはヘッドフォンを差し込む:;とアドバイスを与えるの周辺機器にはプラグインを:この時間は、それが診断情報を与えない。

障害]ダイアログボックスで、[ヘッドフォン、および[次へ]をクリックします。この時点で

、あなたはヘッドフォンやスピーカーを挿入し、[次へ]ボタンをクリックすると、システムが自動的に修理に変わり、次のダイアログボックスを配置する:

そして、あなたは、ヘッドフォンやスピーカーに接続していない場合は、 [次へ]ボタンをクリックすると、システムは次のような情報になります:

ので、単に選択肢の調査する項目を選択し、システムが自動的に私たちがチェックするのに役立ちます、とするよりも、適切な修復勧告を与えてください人々が手助けするのは便利で迅速です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved