Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> デルフトウイルスは、多くの企業ネットワークを訪れた

デルフトウイルスは、多くの企業ネットワークを訪れた

  
「シュリアン・ジーズ」悲劇は歴史書だけでなく、実生活の中にも存在することができる。最近、ワーム「暴君」が多くの中毒を引き起こした、Zhulianネットワーク全体の「血の事件」、そして多くの企業のLANで激怒しています。このウイルスはLANにARP攻撃を仕掛け、LAN内の他のコンピュータに自動的にウイルスをダウンロードさせ、オンラインになると実行し、さらにLAN全体をクラッシュさせます。これは、ワームなどのWin9Xに/2000 /XPオペレーティングシステム上で実行することができます

です。で
ウイルスが実行された後、それは自動的にユーザーのプライベートファイルを盗むために、ウェブサイトから放出され、他のものをダウンロードします。ユーザーのコンピュータは自動的にウイルスをダウンロードし、URLにアクセスするとそれを実行します。
ページ1、ANIおよびその他のシステムの脆弱性を使用しているため、ウイルスが広がり、ユーザーがシステムに存在を検出するために上昇する脆弱性スキャンツールを使用することができます?で
専門家が推薦することを防ぐためにどのようにそのような恐ろしいウイルス、脆弱性とパッチを適時にインストールする。 //4255.biz URLブロッキング:

2は、個々のユーザーは、企業のネットワーク管理者がhxxpことを示唆し、ウイルス対策ソフトウェアの最新バージョンにアップグレードしてください。

3は、原因ウイルスの存在は、ローカル・エリア・ネットワーク内で見つかった場合、ウイルスは、LANのARP攻撃を使用する方法には、ウイルス対策ソフトウェアのウイルス対策、ネットワーク全体のオンライン版を使用する必要があります。

は、あなたが幸せになりたいので、あなたが開始するために、ウイルスはひどいではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved