Windows 7のフォトビューアを使用した後、特にWindowsフォトビューアを使用してイメージフォーマットファイルを表示しているときに、システムの速度が遅くなります。システムコールプロセスが明らかに「遅い」とき、Windows 7システムが遅くされる理由は「Use Windows 7 monitor calibration」が有効になっているからです。なぜ

は「Windows7のディスプレイのキャリブレーションを使用する」を有効にシステムが遅くなります?

のWindows7内蔵の色補正(CalibrateColor)関数が発生したため、それが問題でした。この補正色関数を使用すると、Windows 7でデフォルトとして使用されるICCプロファイルが生成され、ICCプロファイルが補正色で定義されると、Windowsフォトビューアでクロールするのと同じ速度で遅くなります。 ICCプロファイルが削除されている限り、通常の状態に戻ります。

この問題が発生し、正しい色を使用する必要がある場合は、ビデオカードを使用することができますが、色を修正するために、独自の制御部品が付属して、内蔵の色補正(CalibrateColor)のWindows7を使用しないでください。あなたはWindows7の組み込みの色補正(CalibrateColor)使用したことがない場合は、収率は、このICCプロファイルをバラしません

、その後、問題はありません。

は、一部の人々は、あなたがICCプロファイルを削除することができると思います。ファイルの場所は次のとおりです。Windowsの/System32に/スプール//ドライバ/カラー/CalibratedDisplayProfile-0.icc

私はより良いアプローチはこのことだろうと信じている:「カラーマネジメント」、Windows7のコントロールパネルに移動見つけて開きます表示される[カラーマネージメント]ダイアログで、[詳細設定]タブに切り替えて、左下隅にある[システムデフォルトの変更]をクリックします。 「 - システムのデフォルトのカラーマネージメント」

その後、システムは、再び、ダイアログボックスをポップアップ表示されます。このダイアログボックスでも[詳細]オプションに切り替えて、デフォルトで[Windowsモニタのキャリブレーションを使用する]チェックボックスをオフにします変更が完了したら、設定を保存して終了します。

あなたはないでしょうか?それとも、この問題を解決するためのより良い方法を持って議論するために、このウェブサイトへの歓迎、あなたがより多くの貴重なアドバイスを提案するために楽しみにしています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved