システムの安定性を高めるために、Windows2000 /XPはシステム障害を減らすためにいくつかの重要なシステムファイルとプログラムのための特別な保護対策を有効にします。 ?
方法1:あなたはシステムファイル保護機能を無効にしたい場合は、小さな今日それを閉じるためにどのような良い方法は、次のように具体的な方法は、あなたのWindowsファイル保護システムをオフにする2つの方法を与えた
インストールCDを挿入し、検出するsfc /scannowコマンドを実行し、修復システムファイルが破損しており、変更することができる。それが再び
が起こるのではないでしょう
よう---- ------------------------------------で
方法2:
グループポリシーを開くには、実行gpedit.mscを、
をし、コンピュータの設定拡大する - 管理用テンプレートを - システムファイルの保護--Windows
は、「設定ファイル保護」を見つけて修正するためにダブルクリック「無効」は
はSFCの
SFC /SCANNOWはすぐに保護されているすべてのシステムファイルをスキャン添付コマンドを取得するには、システムを再起動します。
SFC /SCANONCEは、一度にすべての保護されたシステムファイルをスキャンします。
SFC /SCANBOOT各起動時に保護されているすべてのシステムファイルをスキャンします。
SFCは/保護されたシステムファイルが一時停止すべてのスキャンをキャンセルするCANCEL。
SFC /QUIETは、すべての誤ったファイルのバージョンを置き換えるためにユーザに要求しません。
SFC /Windowsが保護
SFC /PURGECACHEは、ファイルのキャッシュをクリアし、すべての保護されたシステムは、通常の操作にすぐにファイルをスキャンするファイルのイネーブル。
SFC /CACHESIZE = Xファイルキャッシュサイズ
セットは強くあなたが最初のシステムのセキュリティを確保する前に、少しの作成やゴーストソフトウェアのバックアップシステムで動作する機能をシステムの復元を使用してお勧めします。