Win7はまた

  
3Gを共有する3Gインターネットを楽しむことができます、これはおそらく私達が今聞いたことがある最も流行の言葉の一つです。ネットワーク以来、情報の普及はより速くなり、ルーティング以来、ネットワークの共有は簡単になり、無線、無線ルーティングは輝くので、3G以降、インターネットは柔軟になった。 BR>新しい機器を追加せずに、まとめてのは、特定のプログラムを見てみましょう、それは大丈夫3Gの利便性を享受しているエンジニアのチーム全体を作るためにどのような方法がある -

プログラムは?:私は、機器や操作を必要とするラップトップ

上の3Gネットワ​​ークカード:

私の側がホストに対応し、必要な基本的な設備は、自分のノートパソコンと3Gカードです。もちろん、このノートブックにはワイヤレスネットワークカード(または同僚のノートブックの接続方法)が必要です。オペレーティングシステムはVistaまたはWindows 7である必要があります。次の例はWindows 7を使用しており、Vistaの操作方法は同じです。まず、私は

3Gネットワ​​ークカードがインストールさここにいる、とコンピュータのワイヤレスネットワークスイッチをオン(ソフト/ハードOFF開いている)すべての、デフォルトのダイヤルアップダイヤルアップリンクとして、ダイヤルアッププログラムユニコム、チャイナユニコムをダブルクリックして、接続が成功した後、私のノートはすでにオンラインになることができます。

は、次にデスクトップのWindows7の右下隅にあるネットワーク接続アイコンをクリックし、[ネットワークと共有センターを入力してください。ウィンドウの下にある[新しい接続またはネットワークを設定します]をクリックし、ウィンドウで[ワイヤレステンポラリー(コンピュータ間)ネットワークを設定します]を選択します。次に、[一時ネットワークの設定]ウィンドウで、同僚と共有する新しいネットワーク名(ここでは屋外に設定します)と暗号化タイプを設定します。 Windows XPを使用しているコンピュータもスムーズにアクセスできるようにするには、暗号化モード(セキュリティタイプ)でWEPを選択することをお勧めしますWAP2モードと非暗号化モードはお勧めしません。

は、これらの設定は、当社の無線LANのセットアップが完了し、完了したら、しかしまだのWindows7の3Gこの新しいワイヤレスネットワークブリッジとのネットワークので、次のステップは、プロンプトウィンドウを選択することを忘れないでくださいインターネット接続の共有を有効にします。このとき、ホスト側の無線ネットワーク接続には、ユーザ状態を待っている新しい無線ネットワーク接続が現れる。必要で
同僚操作する機器や:ここにはるかに簡単で
同僚を、単にワイヤレスネットワークカードとノートパソコンを必要とし、その後、いつものように、無線ネットワークを検索し、屋外の名前を見つけますワイヤレスネットワークポイント接続(ネットワーク名は必ずしも屋外とは限らず、それ自体で設定できます)、そして正常に接続するためにパスワードを入力して、あなたは私のラップトップを通して3Gインターネットを共有することができます。

ヒント:そうフロー、制御コストを削減する方法を見つけるために、光を作る便利なものの、

3Gのインターネットトラフィックを保存するに注意を払うが、コストは、特に多くの手の場合には、まだ安くはありません。

1.最初の電子メールメッセージのヘッダーを受け、私たちは同僚で受信された主要な大量メール送信、その後、ローカルの共有が発生した。

2.このIMソフトウェアよりもMSN、バックグラウンドトラフィックの使用を減らしますQQは何回もある。

3.さらにトラフィックを削減絵と音のショーを表示するには、Webブラウザを閉じてもよいです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved