Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7のアンチウイルスは、Microsoft Windows 7が無料のアンチウイルスソフトウェアをバンドルすると発表した

Windows 7のアンチウイルスは、Microsoft Windows 7が無料のアンチウイルスソフトウェアをバンドルすると発表した

  
のメディア業界の数を知っています。このニュースは国内のアンチウイルスソフトウェア業界に衝撃を与えました。マイクロソフトの関係担当者は、これは誤解であると言って、外の世界を明らかにした、Windows7は無料のウイルス対策ソフトウェアをバンドルしない、マイクロソフトはウイルス対策ソフトウェアの無料ダウンロードを提供します。これを受けて、国内のウイルス対策ソフトウェアベンダーの中にはボイコットまたは軽蔑を出したものもありましたが、マイクロソフトはすぐにそれを否定しました。問題は、Win7のアンチウイルス技術が何人かの人々を非常に不安にさせるということです。あなたは

の下に一緒に誤報を見てどのように?は本当に問題:. win7のは、フリーのウイルス対策ソフトウェア

月曜日が最初に目を引く作品が出てい報告バンドル?先週開催されたWindows 7RC(候補リリース)のエクスペリエンス交換で、MicrosoftグローバルバイスプレジデントのMike Nashは、Microsoftの無料のアンチウイルスソフトウェアMorroがWindows 7の公式バージョンにバンドルされることを初めて明らかにした。

しかし、その日の夕方には、マイクロソフトは、それがメディア偽陽性であったことを言って、拒否されました。当時、マイクロソフトの製品部門担当副社長は、「Windows 7で利用可能なウイルス対策技術のみを採用しています」(Windows 7用の新しいウイルス対策技術を開発する)と語った。したがって、マイクロソフトは、通信会議はWindows 7がアンチウイルスソフトウェアをバンドルすることに言及していないと述べた。

Windows7の同梱されますが、無料のウイルス対策ソフトウェアが「誤報」であるが、Microsoftはまだ憶測や懸念の多くを引き付ける「新しいWindows7のウイルス対策技術のために特別に開発された」ことになります。

第二に、誇大広告の機会:フリーのウイルス対策ソフトウェアは、上記のMicrosoft Window7では問題にバンドルするかどうかライジングと奇数虎360がないアイドル

は、国内のウイルス対策ソフトウェアベンダは、アイドル思えなかった、または静止していることができない何かがあるように思われる、しかし彼らの態度はマイクロソフトに抵抗しているように思われる、しかしそれはあなた自身について憶測することを忘れないためにもちろん、卑劣であるように思われる。

最初のスピーカーはライジング国内のアンチウイルスソフトウェア会社である、マイクロソフトのウイルス対策ソフトウェアが唯一の抗トロイの木馬のツールモロであると言って答えライジングではなく、ウイルス対策ソフトウェアは、国内セキュリティ市場には影響しません。これは、Microsoft Win7のウイルス対策は360人の警備員に似ている、特別なウイルス対策ソフトウェアはできないということです。

は、Qihooは360のアクションは、いくつかの公式声明を発表した問題について、より具体的に思えます。重要な点は、マイクロソフトの事業は「予想外のことである」、無料のウイルス対策ソフトウェアは「止められない国際的な傾向である」ということです。 MicrosoftのWin7に同梱されている無料のアンチウイルスソフトウェアも、従来のアンチウイルスソフトウェアベンダの抵抗などの問題に遭遇するだろうと述べたが、マイクロソフトが成功すれば、業界に大きな影響を与え、世界のアンチウイルス市場を書き換えるだろう。

は、Microsoftはすでにwin7の拒否を行うための無料のウイルス対策ソフトウェアをバンドルしているが、それマイクロソフト社の無料のウイルス対策技術はどんな役割を再生することができないかもしれないが、少しは見て、専門的なウイルス対策ソフトウェアベンダーを見ることは難しいことではありませんが、非常に矛盾しています狙っていないだけでなく、マイクロソフトについてある程度の懸念を示している、結局のところ、マイクロソフトはまだひどい相手です。

第三には、利用者のあなたがたはないでしょうか?ベストWin7の免疫力を

は、実際には、ユーザーのために、ほとんどの希望があるのWindows7自体は強い耐性を持っていることが最善である、好きではありません以前のバージョンのWindowsは非常に脆弱なため、非常に脆弱でした。理由はWindowsツリーが原因でしたが、はるかにハッキングされていました。

はないとして発行時点のものであり、Microsoft自身のWindowsの、基本的なシステムソフトウェアの利用者、または、そのようなウイルス、トロイの木馬や物事に対する保護自動的に含め、強力な免疫能力を持つべきである、と言いますバンドリングは、ユーザーが最も気にかけているシステムのセキュリティーではなく、ユーザーは最も気にかけています。で
状況が将来的に期待されている、MicrosoftはWindows自体免疫にもっと注意を払うだろうが、原因システムの複雑さのために、必然的に、以前のバージョンと同じになります抜け穴を露出させ続け、その後、アンチウイルスソフトウェアのベンダー使用する場所があります。

は、これは、Microsoft Win7のウイルス対策技術が進歩の特定の学位を持っているが、原因プロでの問題に、そして必然的に業界が手術に特化し、結局、市場のウイルス対策ソフトウェアベンダーの余地を残すことを意味します。したがって、ウイルス対策ソフトウェアの製造元は、MicrosoftのWin7ウイルス対策について心配する必要はありません。

は確かにない自由なマイクロソフトwin7のウイルス対策技術の自由はただの人(win7の)として、非常に重要ではありませんが、それかもしれないことが多い病気(ウイルス感染)と医師(ウイルス対策ソフト)を見つけ、彼に免疫力を高めるためにあなた自身の体を動かし(あなた自身のアンチウィルス技術をする)、そしてそれ故に病気が少なくなるのは当然のことです。医者(アンチウイルスソフトウェア)が人々が病気にならないことを恐れているとは限らないので、ビジネスは行われません(アンチウイルスソフトウェアを販売することはできません)。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved