Technologeeko
多くのWindows 7ユーザーは、管理者権限でもシステムファイルの変更を正常に完了できないことに気付くでしょうこれは主にWindows 7のシステムファイルの保護の強化により、Windows 7ファイルの置換および変更がXPよりもはるかに便利ではなくなります。重要な理由Windows 7のファイルアクセス許可ツールは、ずっと前に構築された小さなツールであり、その原理は非常に単純で、レジストリの変更に基づいてシステムファイルを変更することができます。たぶん、Windows 7を使っている人はこの方法を長い間知っていて、何人かのユーザはそれを知らないかもしれません。このソフトウェアので
使用は主に許可なく文書を扱う上で、そのファイルシステム保護、またはアドバイスを修正するために、非常に簡単です。ファイルの許可を有効にするためにクリックした後、パッチはマウスの右ボタンにメニューオプションを追加し、許可なしにファイルを右クリックし、ファイルの許可を選択します、あなたは簡単にファイルを修正できます。 (主にシステムファイルを変更するために使用。)
このガジェットは、実際には非常に簡単ですが、インターフェイスは行う唯一の15分前のフレーム構造、オペレーションコード部であり、そしてその理由は、今日リリースされました、 1つは最近のドメイン名がもっと面倒なこと、もう1つはインターフェースが微調整されたことです。現在の計算は基本的に満足のいくものです。で
ツールの機能:、グリーンコンパクト、軽量、使いやすいです。将来的には、ファイルを変更する権限がないため、最適化マスタなどのツールをインストールする必要はありません。それを取って遊ぶことに興味があります。