Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> マイクロソフトの最新のオペレーティングシステムはWindows7と命名されています

マイクロソフトの最新のオペレーティングシステムはWindows7と命名されています

  
マイクロソフトは現在コンピューターソフトウェアの世界最大のプロバイダーです。 10月に、Microsoftは最新のオペレーティングシステムをリリースし、MicrosoftシステムをWindows 7と命名し、Windows 7は現在ユーザーの注目を集めています。なぜMicrosoftはWindows 7に出かけたのですか。Windows5と6はどこに出たのですか?この記事では、マイクロソフトのシステム命名法について説明します。

Microsoft Windowsの命名システムはしばしば混乱が、Microsoftのネーミングシステムの次のバージョンは、ユーザーが常に前のバージョンを忘れたいと思うのは簡単です。昔、マイクロソフトはWindows 1、2、3を導入しました。 Windows 95のリリース後、マイクロソフトはその年にコンシューマソフトウェアに名前を付け始め、Windows 98がそれに続き、プロフェッショナル版はWindowsNET 4.0と名付けられました。しかし、その後のWindows 2000はまったく消費者向けではなく、プロフェッショナル版も称賛されています。コンピュータを殺すのに:それは映画「ASPaceOdyssey 2001」を彷彿とさせるため、新しいシステムは、2001年に指名されたため、新たな千年紀に

後、出会いの問題の規則に従って命名今年は、Microsoftが困難でした。したがって、マイクロソフトは新しいシステムXPをexperIEnceの言葉の見えない略語と名付けました。システムがプッシュダウンされたとき、Microsoftがその目標を説明するために2文字を見つけることは困難だったので、それはVistaと命名されました。 Vistaは窓からの眺めを意味します、わかりやすいでしょうね。

Vistaは失敗した後、休憩、ミレニアムシステムのWindows7のこの第三版の導入に来て、マイクロソフトを促しました。 Microsoftの公式な説明は、7は同社のWindowsシステムの第7版を表し、Windows 98、Windows XPおよび2000は第5版として数えられ、Windows Vistaは第6版である。

しかし、Microsoft Windowsの社長スティーブン・シノフスキー(StevenSinofsky)は、人々の異なる解釈を作り、それらを混同しました。彼はWindows 95が第4版だと思います。さらに厄介なのは、Windows 7は実際にはWindows 6.1であるということです。つまり、Windows 7はWindows Vistaの単なるアップグレードであり、Windows Vista用に設計されたソフトウェアはWindows 7上で実行できます。

マイク・ナッシュ(MikeNashは)私たちが達成したい適切に説明することはできない「野心的な名前」として提案された新しいXPまたはVistaと同じ場合、名前は非常にシンプルであるのWindows7を使用することを決定し、Windowsの公式ブログに書き込み、目標は、Vistaプラットフォームへの投資を次世代システムに変換することだけです。で
コンサルティング会社KurtSalmonAssociates小売ストラテジスト、ジョン・ロング(JohnLong)は、これが世界クラスの製品であり、非常に難しい、Vistaのと同じように提案することを指摘した言葉ともすべての言語でそれを表現することができますそれを考慮する必要があります。 MicrosoftがWindowsの背後に追加されるべきものを決定することはできないが、少なくともWindowsブランドに忠実であっても、数字の返品は論理的であると彼は言った。数字といえば

、7はかなりの数です。この数字はほとんどの地域、特に日本ではプラスの意味を持ち、7は非常に縁起の良い数字です。幸せで幸運なことに、7の絵と地位は非常に一般的です。その後のシステムはWindows 8と呼ばれ、アジアで成功するでしょう。中国の文化は数字に関してやや迷信的で、8は最も縁起の良い数字です。

は、この記事では、少し慎重に導入することである、のWindows7と呼ばなぜ、次のシステムには、次のマイクロソフトWindows8システム名になります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved