タスクバーのサムネイルプレビューはwin7の固有のAeroプレビューの主要なアプリケーションです。マウスは、トレイアイコンの上に置いたときに、ユーザーが迅速にすでに使いやすいユーザその後、これに基づいて、テーマとして使いやすいインターフェース、今日の小さなと皆を開きたいコンテンツを見つけやすくするため、サムネイルプレビューウィンドウを開きます。ちょっとしたコツを共有:必要に応じてプレビューウィンドウのサイズを調整します。あなたに最適化されたマスタールービックキューブ、オープンキューブの最適化マスター造園のマスターを使用する方法を教えるために、タスクバー&#038を選択し、通知領域には、限り、タスクバーのプレビューウィンドウのサイズの画素値として友達になることができます!
あなた自身のような場合は、自分自身に挑戦
、その後、私は別の動作方法と共有するために戻ってきます。
注:以下のような動作は、レジストリの変更方法が伴うだろう、レジストリは一定のリスクがあり、不適切な変更は、システムが不安定になることがあり、変更、ご注意ください。
を押してレジストリエディタを開きます、型regedit.exeを、検索の開始]ボックスで、[スタート]メニューを開きます。
ユーザーアカウント制御ウィンドウが表示されたら、[はい]を押して続行します。
次のレジストリキーを探します。HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windowsの\\ CurrentVersionの\\ Explorerの\\タスクバンド
選択肢の右側に空白で右クリックを新規> DWORD(32ビット)値
次にMinThumbSizePxという名前を付けます。
次に、新しく作成したMinThumbSizePx値をダブルクリックします。基数を10進数として選択します。状況に応じて数値データを自分で決めることができます。デフォルトのプレビューウィンドウのサイズは約230ピクセルなので、上下に調整できます。たとえば、この記事では300ピクセルに設定してウィンドウを拡大します。
OKを押します。その後、レジストリを終了します。コンピュータを再起動すると効果がわかります。大きくなっていませんか。
元に戻したいですか。これも簡単です。新しく作成したレジストリ値を削除するだけです。 Win7のタスクバーのプレビューウィンドウのサイズ調整方法はとても簡単です、興味のある友人は試してみたいかもしれません。
Jtogo.jp Windows 7のシステム安定性は大いに改善されました、しかし時折ブルースクリーン、黒いスクリーン、クラッシュはまだ避けられません、マイクロソ
最近、カメラに関連する問題について作者に尋ねるためにたくさんのネチズンに遭遇しました、最も頻繁に尋ねられるのはカメラを使うことができない、カメラの内側で使うことはできないということです。友人のこの部分
コンピュータの速度を判断するために、コンピュータのCPUの比率を監視することがよくあります。もちろん、タスクマネージャは良いことです。しかし、私たちのWin7システムには他の選択肢があります。以下に、
です。理解できないわけではありませんが、世界は急速に変わります。私は数年前に、中関村通りに様々なCDの小さなベンダーがたくさんいることを覚えていましたが、今は消えてしまいました。ネットワークとフラッシ