Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のデスクトップアイコンを変更する方法

Win7のデスクトップアイコンを変更する方法

  

この記事では、Windows 7デスクトップアイコンの表示方法について説明しますが、Windows 7 Home BasicおよびAdvancedユーザーは個人用の設定エントリがないため、多くの人がデスクトップアイコンを見つけることができません。入り口それで、この記事は一緒に紹介されます、基本的なチュートリアル、マスターは通り抜けることができます。

One、Win7 Ultimateディスプレイデスクトップアイコン

Win7がインストールされている場合、デフォルトのWindows 7デスクトップにはゴミ箱が1つしかありません。''' Internet Explorerアイコン'、'マイドキュメントなどはデフォルトでは表示されません。次の方法で開くことができます。

1.デスクトップを右クリックし、(メニューのサブアイテムを使用してデスクトップアイコンのサイズを変更します。アイコンのサイズを変更するには、このメニューに設定するだけです)をクリックします。下の図のように、 "、":
デスクトップアイコン

2でパーソナライズを選択します。パーソナライゼーション設定ウィンドウで、下の図のように左側のデスクトップ変更アイコンをクリックします。
変更アイコン

3、次の設定ウィンドウは誰にでもおなじみのもので、表示したいデスクトップアイコンを選択して[OK]をクリックします。
表示するデスクトップアイコンを選択(チェック)

次に、Win7 Home Starter EditionおよびAdvanced Editionのデスクトップアイコンを表示します。

Windows 7 HomeおよびPremiumユーザーの場合、パーソナライゼーション機能はありません。マイクロソフトはユーザーにスタートメニューを案内しているといつも感じていますが、実際にはデスクトップを使用してアイコンを配置しています。毎回、デフォルトで開くことはなく、他のほとんどのアプリケーションはデフォルトでデスクトップにアイコンを作成します。その結果、デスクトップ上に多数のアプリケーションアイコンが表示されます(ほとんどのユーザーにとって、Windows 7。 UBや他のシステムは普遍的な用途には適していないため、使用するのは難しいですし、使用しなければならない場合もあります。

1 [スタート]メニューをクリックし、検索ボックスに入力します。 ICOアイコンを検索して

2を検索し、検索結果(コントロールパネル)をクリックしてデスクトップのユニバーサルアイコンを変更または非表示にすることができます。次の設定方法は上記と同じです。 3番目のステップ

3.設定が完了したら、[OK]をクリックします。

上記の習慣が使用されているため、ここでさらにいくつかの単語を説明します。半年以上、全体的な感じ、Windows 7は本当に複雑ですが、幸いにも私は数年間大学を読んだことがあります、推定と推測さえほとんど容易ではありません、しかしWindows 7の不便は明らかにユーザーを導くことを強いる習慣です。 :

Windows 7ライブラリはリソースマネージャのデフォルト設定です - コンピュータを開いたときに音楽を聴いたり美しい女性を見たりする人が何人かいますか?まだ仕事中にもっとファイルがあるようですが、ほとんどのファイルを私に追加できません。ドキュメント。

Windows 7ではデスクトップアイコンとクイック起動バーを表示し、実際には削除します。デスクトップを右下隅に表示します。タスクバーのサムネイルと分類用のスペースを空けることは明らかです。

スタートメニューには、リソースマネージャの検索機能もあります - リソースマネージャの検索機能もトレンドかもしれませんが、アルゴリズムにも改善が必要と思われます開始メニューでコマンドを入力すると、毎回クリックしなければならず、マシンの動作が速くなることはありません。

多くのモジュール設計コンセプトがあり、ユーザーの使用習慣を変えることを余儀なくされています。 Windows 7とXPと比較すると、Windows 7は目標を達成するために必要なステップ数に関して多くの失敗をしてきました。製品(しかし商品化されていないが、この社会福祉で成長することは困難である)、それでWindows 8の次のバージョンは大学を読む前に使用するのが難しいと推定されます。たくさんの人を静かに注ぎます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved