Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のデータ復旧の際に注意すべきこと

Win7のデータ復旧の際に注意すべきこと

  

Windows7はXPシステムの後の古典的なオペレーティングシステムです最近、マイクロソフトはまたパートナーにXPシステムを段階的に廃止する計画を発表しました。 XPは最初はアップグレードされず、パッチも当てられません。一般に、windows 7の構造はXPの構造と似ていますが、さまざまな面で最適化されています。windows 7のデータ回復方法はXPのデータ回復方法とほぼ同じですが、注意すべき小さな注意点がいくつかあります。

windows 7システムはXPシステムと同じではないため、デフォルトでは管理者としてログインするため、管理者権限を持つソフトウェアが必要な場合は、それをダブルクリックして開くことはできません。あなたはwindows 7システムをダブルクリックすると、ソフトウェアが正常に開くことができますが、 "Data Recovery"をクリックすると、データ復旧の最下部にあるハードディスクをスキャンする必要があります。 - ボタンを押すと、「パーティション情報の取得に失敗しました」というメッセージが表示されますが、これは管理者権限がないためです。そのため、Windows 7のデータを復元した場合、クイックデータ復旧ソフトウェアをダブルクリックして開くことはできませんクイックデータ復旧ソフトウェアを右クリックし、ポップアップドロップダウンオプションで[管理者として実行]を選択する必要があります。このとき、前回のパーティション情報の取得に失敗したというようなことはありません。

上記の通知に加えて、windows 7のデータ復旧方法はxpのデータ復旧方法と同じであり、xpの復旧方法に従って直接復元できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved