Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のディスプレイカラーキャリブレーション機能の使い方スクリーンテキストとカラーキャリブレーショングラフィックチュートリアル

Win7のディスプレイカラーキャリブレーション機能の使い方スクリーンテキストとカラーキャリブレーショングラフィックチュートリアル

  
写真やテキストがぼやけて見えるのをモニターに会う場合は、明るさを自分で調整することができます。実際、Win7以降、Microsoftシステムにはテキストと色に関する問題を解決するのに役立つキャリブレーション機能があります。以下で、Xiaobianは全員のためのスクリーンテキストとカラーキャリブレーショングラフィックチュートリアルを実演できます。具体的な方法:最初の手順として、キーボードの[WIN] + [R]キーを同時に押す、つまり[実行]を開いて[DCCW]を押し、[OK]をクリックします。 2番目の手順では、[カラーキャリブレーションを表示]ポップアップで[次へ]を選択します。 3番目の手順で、[ガンマの調整方法]ウィンドウが表示されるまで、[次へ]をクリックします。画像の標準は「ガンマ」です。正確には「r」です。 「次へ」をクリックしてください。 4番目のステップは、[ガンマの調整]ウィンドウです。スライダを動かして調整した後、[次へ]をクリックします。 5番目のステップでは、[ディスプレイの明るさ調整とコントラスト調整の検索]ウィンドウで[明るさとコントラスト調整をスキップする]をクリックし、[次へ]をクリックします。


ステップ6、常に[次へ]をクリックします。次に、[カラーバランスの調整]が表示されるまで、スライダーを動かして調整します。 7番目のステップは、「新しいキャリブレーションを作成しました」で、カラーキャリブレーションを設定して、「以前のキャリブレーション」または「現在のキャリブレーション」を選択し、「確認して完了」をクリックすることです。 ClearTypeをクリックし、[完了]をクリックします。 8番目のステップで、システムが「クリアタイプのテキストチューナー」をポップアップ表示し、「次へ」をクリックします。ステップIX、適切と思われる「テキストの例」を選択してから、「次へ」をクリックします。選択した後の10番目の手順で、最後に「完了」を決定します。追記:

カラーキャリブレーション機能を表示することで、カラーキャリブレーションだけでなく画面のテキスト表示も調整できます。これは非常に便利で正確です。それがあなたのために働くと感じるならば、あなたはあなたの友人にそれを推薦したいかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved