Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7フォルダを暗号化する方法Win7フォルダのシンプルで実用的な暗号化スキル

Win7フォルダを暗号化する方法Win7フォルダのシンプルで実用的な暗号化スキル

  

Win7を使ったことのある友人がそのような問題に遭遇すると私は信じています。現時点では、私は常に隠しメソッドを使用したいのですが、隠しは本当に信頼できますか? Xiaobianは、ファイルを隠す一般的な方法はまったく信頼できないと言っています。あなたはそれについて考えます、今小さいコンピュータベースを知っている友人は隠しファイルを見つけるでしょう。それで、もしあなたが本当にあなたの「プライバシー」を隠したいのなら、本当に方法はありませんか?答えはイエスです、次の小さなシリーズはあなたに実用的なWin7ファイルの暗号化技術をもたらします。


実際のところ、Win7でファイルを隠す方法はたくさんありますが、隠しファイルを直接設定することはあまり推奨されていませんが、サードパーティの暗号化ソフトウェアを使うこともできます。この機能は一般的なものであり、多くの人がウイルスを隠すので、誰もが採用することはお勧めできません。

最初のステップ:まずWin7のスタートメニューで、[開く] - [ファイル名を指定して実行]をクリックし、cmdと入力してEnterキーを押して開きます。

コマンドの実行

手順2:コマンドによる暗号化フォルダの作成具体的な方法は、コマンドを入力することです:md d:\\ aaa .. \\終了したら、Enterキーを押します。示されるように。

注:md d:\\ aaa .. \\コマンドの意味は、Dドライブ上にaaaという名前の暗号化ファイルを作成することです(mdの後にスペースがあり、aaaの後ろに2つの小さなファイルがあります)。スラッシュもあります、あなたはそれを持って来なければなりません)、もちろん、あなたは他のディスク上に構築することもできます、単にコマンドを変えるだけです。

手順3:暗号化フォルダを作成した後、このファイルを直接開くことはできません。開く場合はどうすればよいですか。続けてdosコマンドを入力します。start d:\\ aaa .. \\(注:形式は前の形式と同じです。スペースがあります。コマンドを入力し、Enterキーを押して実行します)

4つのステップ:作成された暗号化フォルダを開いた後、他の人がそれを開くことができないように、あなたはあなた自身のプライバシーファイルまたはいくつかの重要なものをこのフォルダに入れることができます。

Ps。簡単に言うと、コマンドによって作成された暗号化フォルダをコマンドで開く必要があるということです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved