Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> Windows 7のブルースクリーンソリューション

Windows 7のブルースクリーンソリューション

  
            

長い間Windows 7を使用していて、それらのほとんどはかなり満足していて外観を楽しんでいます。しかし、1つのことが非常に絡み合っている、それは時々ブルースクリーンです。互換性のないソフトウェアのインストール、ハードウェアの大幅な変更など、非常に定期的なものであれば、処理は簡単ですが、その理由は単純です。最も頭痛の種となるのは、理由も規則もなく、突然ブルースクリーンを表示するのは説明がつかないことですが、これは多くの友人、特に古典的なマシンを使用する友人が遭遇したと考えられます。

結局のところ、Windows 7は起動したばかりで、XPのように強力ではあり得ないし、壊れやすいと思います。しかし、ブルースクリーンは常に不愉快なので、何度も調べてみた結果、Windows 7の仮想メモリを可能な限り有効にし、ページングファイルをできるだけ大きく設定することを試みたようです。このようにして、Windows 7は操作中の操作のためのますます多くの余地があるでしょういくつかのバグはおそらく軽減または解決され、ブルースクリーン現象はかなり減少するでしょう。

Windows 7がまだ幼稚園の段階にあるとき、それがそれを大事にする唯一の方法です。サービスのシャットダウン、ファイルの削除、機能の無効化など、非常に最適化されている人には賢明ではないと思います。Windows7の独自のデフォルト方法を使用することをお勧めします。実行し、私たちとWindows 7はゆっくりお互いに適応させましょう。

上記はWindows 7での私の経験です。この設定の後、ブルースクリーンが表示されずに長い時間が経過しました(そして、ほぼ毎日毎日)。

範囲に合わせると、マシンの構成は高くありません。特にメモリが窮屈(1.5G以下)で、ハードドライブはより大きな友達です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved