Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> Win7システムが共有フォルダメソッド

Win7システムが共有フォルダメソッド

  
の小さいロックアイコンをキャンセルしました。図に示すように、Windows 7システムを使用して、共有フォルダアイコンの左下隅にロックが表示されます。ロックは、実際には、単純共有が有効になった後でファイル自体へのアクセスが制限されている識別子です。すべてのユーザー権限を追加した後に消えます。
操作手順:
まず、目的の調整フォルダアイコンを右クリックして[共有]に移動し、[特定のユーザーの共有]をクリックします。ドロップダウンメニューにファイル共有設定ウィンドウが表示されます。 [全員を選択] --- [追加]を選択します。
次に[完了]をクリックします。[共有]をクリックします。
3番目に、ファイルが完成した後に小さなロックが消えます。
注:上のアイコンのステータスは「共有」です。共有を設定しない場合は、次の手順に従ってください。
調整したフォルダを右クリックして[プロパティ]を選択し、[フォルダのプロパティ]ページで[共有]を選択します。[詳細共有]を選択します。
[共有の詳細設定]ページで[ファイルを共有] < '√'"フォルダをクリックし、キャンセルして< OK>をクリックします。
ステータスの完了後は次のようになり、ステータスバーに「共有」という言葉が表示されなくなりました。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved