Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> win7システムにドライバ機能を自動的にインストールするには?

win7システムにドライバ機能を自動的にインストールするには?

  
            これはghost win7システムのインテリジェントな設定ですが、ghost win7システムのダウンロードにはドライバの自動インストール機能があることを知っていますが、多くのユーザーにとってそれは「購入」したくない、というわけではありません自動的にインストールされるすべてのドライバが必要なものであり、不要なものをインストールすることは無用なだけでなく、リソースを無駄にすることにもなります。それでは、ドライバを自動的にインストールする機能をオフにすることができますか?以下に、Xiaobianは2つの設定のヒントを紹介します!
最初の方法:私たちはghost win7システムのデスクトップの場所に戻り、デスクトップでそれを見つけます。コンピュータアイコンをクリックし、次にコンピュータアイコンを右クリックしてプロパティを選択します。
コンピュータのプロパティウィンドウに入ったら、左側のメニューでシステムの詳細設定をクリックし、ポップアップウィンドウでハードウェアの列にインターフェイスを切り替えて、2番目のデバイスインストール設定をクリックします。
ポップアップウィンドウで、[いいえ]を選択し、次の設定を[インストールしない]に変更します。
2番目の方法:ghost win7システムキーボードのwin + Rショートカットを押してコンピュータの実行中のウィンドウを開いた後、実行中のウィンドウにgpedit.mscと入力してEnterキーを押すと開くことができます。 Ghost win7システムのローカルグループポリシーエディタウィンドウ。
開いたローカルグループポリシーエディタウィンドウで、左側のメニューの[コンピュータの構成] - [管理]パネル - [システム] - [デバイスのインストール] - [デバイスのインストール制限]をクリックし、右側のウィンドウでインストールの禁止を確認します。ポリシー設定で説明されているデバイスオプションは、アイテムをダブルクリックして有効に設定し、最後に[OK]をクリックして設定を保存します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved