Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> win7システムレジストリの使い方

win7システムレジストリの使い方

  
システム設定を頻繁に変更するほとんどのユーザーにとって、win7システムのレジストリエディタはあまり知られていないはずです。しかし、システム上のデータユーザーや設定ユーザーの一部を頻繁に変更しないのであれば、Notepad Editorはそのユーザーにとってなじみがないかもしれません。レジストリエディタとは何ですか?ほとんどの人は、レジストリはコンピュータのソフトウェア開発やメンテナンスに使用されていると考えています。実際には、コンピュータの設定データやレジストリの内容は変更できますがプログラムを起動してください。今日、Xiaobianはwin7 64ビットUltimateオペレーティングシステムの下でレジストリを使用して開く方法をあなたに教えるでしょう。
まず、レジストリメソッドを開きます。
1、デスクトップのスタートメニューで、[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、regeditコマンドを入力し、キーボードのEnterキーを押してレジストリエディタを開きますデバイスこのメソッドは、Windows XPおよびWin 7で実行できます。
2、Win7システムを使用している場合は、スタートメニューの検索ボックスに直接regeditと入力することもできます。その後、検索ボックスにレジストリエディタのアイコンが表示されます。
第二に、レジストリの変更
レジストリのwin7 64-bit pure versionを入力した後、対応するキーの値を見つけ、そのキーの値の値のデータを変更します。必要ない場合、またはキー値に慣れていない場合は、変更しないことをお勧めしますそれ以外の場合は、データの変更によって上記の問題が発生し、システムエラーが発生することがあります。
第3に、レジストリの注意事項の使用
レジストリデータを変更する前に、レジストリデータをバックアップしてからレジストリを変更することをお勧めします。 。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved