Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> コンピュータを保護し、Webページの解決策を閉じるためにIEにプロンプ​​トが表示されたときにWin7のシステム

コンピュータを保護し、Webページの解決策を閉じるためにIEにプロンプ​​トが表示されたときにWin7のシステム

  
原因分析:主な理由は開いているWebページにコンテンツがある、IEのセキュリティ設定またはIEを保護するサードパーティのセキュリティソフトウェアとの競合があるためです訪問されたウェブページがウイルスまたは他の悪意のあるプログラムから解放されていることを確認するなどのそのようなプロンプトは、そのようなプロンプトを回避することができるようにIEに設定することができる。通常のWebページであれば、このような問題は発生しませんので、このプロンプトが表示された場合は、Webページに問題がないかどうかをよく確認してください。
具体的な解決策:
1、ブラウザのセキュリティレベルを調整する
1)ここで例としてIE8ブラウザは、まずページを開いてからIEウィンドウの右上隅をクリックしてください "ツール - インターネットオプション"
2)ポップアップウィンドウで[セキュリティ]タブに切り替え、セキュリティレベルで[保護モ​​ードを有効にする]をオフにして、ブラウザのセキュリティレベルを下げます(信頼されたサイトのみがクリックされ、そのサイトはオプションであることに注意してくださいまた、ブラウザのセキュリティレベルを低くすると、Webページにアクセスしたときに安全性が低くなりますので注意してください)。
3)次に&'を選択します。; [信頼済みサイト] - [サイト]ボタンをクリックして状況に応じてダイアログボックスをポップアップ表示し、アクセスするURLを追加し、図に示されているチェックマークをオフにして、Webページを閲覧するときにIEが考慮できるようにします。記入されたページは問題ありません、そしてプロンプトで出てこないでしょう。
2、IEアドオンの調整
[アドオンの管理]をクリックします。これらはIEの拡張機能にロードされたサードパーティ製プログラムで、不要なアドオンを無効にします。
3、IEの詳細オプションを調整する
1)IEブラウザのメニューの[インターネットオプション] - ['詳細]オプションの[セキュリティ]で、[メモリ保護ヘルプを有効にする]のチェックを外します。オンライン攻撃を減らす*
n)それでも設定が機能しない場合は、ここでリセットボタンを使用してIEブラウザの設定を初期状態にリセットし、上記の方法に従ってください。
4、サードパーティ製のソフトウェア保護設定が原因
コンピュータにQQ Butler、Jinshan Guardianなどのサードパーティ製保護プログラムが装備されている場合、訪問したWebページに問題があると思うかもしれません。ファイアウォールが一時的にオフにされてから、Webを閲覧しようとします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved