Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> Win7が眠った後の自動再起動のための解決策

Win7が眠った後の自動再起動のための解決策

  
コンピュータを使用している最中に、一時的にコンピュータを離れるものがある場合、ほとんどの人はコンピュータをスリープ状態にすることを選択します。睡眠は非常に一般的なものです。最近の一部のユーザーは、コンピュータが休止状態になると自動的に再起動し、以前に実行していたプログラムを自動的に終了させると回答しています。参考のためにいくつかの良い方法があります!
次の手順を実行する必要があります。
1. [スタート]メニューを開き、検索に「電源オプション」と入力してから、電源管に入ります(コントロールパネルからも入力します)。 2;現在の電源プランをクリックし、[電源プランの設定を変更]をクリックします。
3 [詳細電源設定を変更]をクリックし、[4]を選択します。詳細電源設定で、[拡張]を展開します。上記の手順が完了したら、[スリープ解除]で[ウェイクアップタイマーの使用を許可]に設定し、
5と判断して[デバイスマネージャ]を開き、[デバイスマネージャ]で展開します。 [ネットワークアダプタ]をクリックし、ネットワークカードをダブルクリックします。
6、ネットワークカードのプロパティで[電源管理]に切り替え、[キャンセル]をクリックします。このデバイスでコンピュータのオプションを有効にしてから決定します。
上記の方法ではコンピュータのスリープ自動再起動の問題をほぼ解決できますが、完全に解決したい場合は出荷時の設定に戻して通常の期間を維持します。それでも問題が解決しない場合は、起動時に全員がBIOSに入り、F9を押して出荷時設定に戻し、F10を押して保存することをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved