Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> win7の重量を失う、ノート

win7の重量を失う、ノート

  

削除する1不要なバックアップファイル

主な実践:まれなファイルのクリーニングのためのWindows7最適化マスターシステムのクリーンアップ機能を借りる。

デバイスをダウンロードしたら、Windows 7の最適化マスタを開いて予備的なシステムの最適化を実行し、次にシステムをクリーンアップしてスリムダウンし、まずシステムディスクの内容を分析して直接削除します。使用できないバックアップファイルがいくつか削除されます。

2仮想メモリを閉じる

このノートパソコンには標準で2Gまたは4Gのメモリが装備されています。

方法:デスクトップの[コンピュータ]プロパティを右クリックしてシステムの詳細設定を入力し、[詳細]オプションの[実行]メニューの[パフォーマンスの設定]をクリックして[詳細]をクリックし、仮想メモリに入ります。オプションを設定します。大容量のソフトウェアを実行する必要がある場合は、仮想メモリを小さいサイズ、できれば物理メモリの半分に設定することをお勧めします。 OK!

3システムの復元を閉じる

方法:デスクトップの<; computer'プロパティを右クリックし、システムの詳細設定を入力してからシステム保護と入力し、設定システムディスクのドライブ文字にマウスを移動します。 、システムの復元設定を入力するには、そのポイントで設定を直接、オンラインでシステムのメンテナンスをシャットダウンする!

4休止状態ファイルを閉じる

休止状態は、ハードディスクにすべてのメモリデータを書き込むことです。次回の起動時に、保持されているデータがメモリに書き戻されます。これらの設定には一定の利点がありますが、平均的なユーザーはまったく使用する必要がないため、閉じることをお勧めします。

方法:すべての注文を開始>すべての注文を>アクセサリー—>コマンドプロンプト、管理者として実行、powercfg-hoffと入力してください。 Windows 7システムの容量を5.5G以内に制御することは可能で、システムはより速く走ります。もちろん、忍耐強い友人はまた減量をさらに減らすために不必要なシステムファイルを取除くことができる。

不要なソフトウェアも削除することができます、多くのシステムファイルシーケンスがあります、多くの友人はここでところで、アンインストールする方法を知りません:

Windows7はサービスを閉じることができません

1.ウイルス対策ソフトウェアサービスが試用版の場合でも、試用版の場合でも

2.DNSClient

公式の説明:DNSクライアントサービス(dnscachキャッシュドメインネームシステム(DNS名とコンピューターの登録))フルコンピュータ名:サービスを停止してもDNS名は解決されますが、DNS名のクエリ結果はキャッシュされず、コンピュータ名は登録されません。

このサービスを停止すると、コンピュータは解釈できなくなります。 DNS情報、ドメイン名を使用してWebサイトにログインすることはできません。

3.NetworkConnect

公式の説明:LANとリモート接続を確認できる[ネットワークとダイヤルアップ接続]フォルダ内のオブジェクトを管理します。

このサービスを停止すると、ネットワークを設定できなくなり、ネットワークリンクを作成できなくなり、オンラインになることができなくなります。

4.PlugandPlai

公式の説明:コンピュータを非常に稀にするかハードウェアの変更は、ユーザーの入力なしで識別して調整することができます。このサービスを終了または無効にすると、システムが不安定になる可能性があります。

5.PrintSpooler

正式な説明:後で印刷するためにファイルをメモリにロードします。

隠すものはありません。他人のカード、これは印刷サービスです。

6.RemotProcedurCallRPC

公式の説明:RPCSSサービスは、COMおよびDCOMサーバーのサービス制御マネージャーですCOMおよびDCOMサーバーのオブジェクトアクティベーション要求を実行します。オブジェクトのエクスポート順序の解決と分散ガベージコレクションこのサービスが無効または無効になっていると、COMまたはDCOMの順序を使用しても機能しません。RPCSSサービスを実行させることを強くお勧めします。

7.Workstat

正式な説明:SMBプロトコルを使用して、クライアントネットワークとリモートサーバー間の接続を確立および維持します。このサービスが停止した場合このサービスを無効にすると、それに依存するサービスは起動できなくなります。

その名の通り、Microsoftのネットワークリソースを再生するためにメディアを使用するのはもちろんのこと、内部ネットワークから消えることは禁止されます。

8.NetworkLocat AwareNLA

公式の説明:ネットワークの設定情報を収集して保存し、この情報が変更されたときにプログラムに通知するこのサービスが停止している場合は設定情報が利用できない可能性があります。このサービスに依存するすべてのサービスは開始できません。

これはワイヤレスネットワークリンクですが、無効にすると多くの問題が発生します。

9.DHCPClient

正式な説明:このコンピュータのIPアドレスを登録して更新します。このサービスを停止すると、コンピュータは動的IPアドレスとDNSアップデートを受信できなくなります。このサービスが無効になっていると、それに明示的に依存しているすべてのサービスが起動できなくなります。

DHCPサービスを無効にし、IPを手動でのみ設定します。

10.CryptographServic

公式の説明:4つの管理サービスを提供します:ディレクトリデータベースサービス、ウィンドウファイルの署名を確認するために使用新しいプログラムのインストール、信頼されたルート証明機関への証明書の追加と削除に使用される保護されたルートサービス、ルート証明書の取得とWindowUpdateからのSSLの有効化に使用される自動ルート証明書更新サービス。証明書を取得するためにこのコンピュータを登録するのに役立つキーサービス。このサービスが停止した場合、これらの管理サービスは正しく機能しません。このサービスが無効になっていると、それに依存するサービスは起動できなくなります。

この暗号化サービスを禁止すると、コンピュータのセキュリティインデックスが自動的に更新されずに低下します。sslを使用することはできません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved