QoSポリシーの設定
QoSとは?QoS(サービス品質)はネットワークのセキュリティメカニズムで、ネットワークの遅延と輻輳を解決するために使用されます。問題のテクニック。重要なアプリケーションやマルチメディアアプリケーションに不可欠です。ネットワークが過負荷または輻輳している場合、QoSは重要なトラフィックが遅延または破棄されないようにしながら、効率的なネットワーク運用を保証します。簡単に言えば、それは遅延を減らす目的を達成するためにゲームプログラムのネットワーク優先順位を向上させることです。以下では、テストの例としてWorld of Warcraftのゲームを取ります。
注:Home BasicおよびHome Premium Windows 7では、グループポリシー機能を使用できません。これに注意してください。
新しいポリシー
[スタート]メニューの検索ウィンドウに「gpedit.msc」と入力し、[グループポリシーの設定]で[QoSベースのQoS]オプションを探して、右クリックして新しいポリシーを選択します。ここでは「WOW」と名付け、DSCP値を63に設定して「次へ」をクリックします。 [この実行ファイル名を持つアプリケーションのみにこのQoSポリシーを適用する]を選択し、下のフィールドにWorld of WarcraftのWOW.EXEプログラムへのフルパスを入力して、[次へ]をクリックします。デフォルトを選択して最後に[完了]をクリックし、コンピュータを再起動します。作成者の繰り返しのテストによると、効果を確認できます。約80ミリ秒の遅延を減らすことができます。
パスの設定
ヒント:DSCPとはDSCP値は、QOSスケジューリングでデータパケットの優先順位を指定するためにQOSで使用され、値が大きいほど優先順位が高くなります。もちろん、この方法はすべてのコンピュータに有効というわけではありませんが、一般的に言って、ADSLを介してダイヤルアップする友人には適しています。
MMCSSサービスを無効にする
上記の方法で問題が解決しない場合は、別の方法でMMCSSサービスを削除することも試みます。 MMCSSサービスの正式名称はMultimedia Class Schedulerで、このサービスの機能はサービスホストのSvchost.exeファイルで実行することで、自動的にオーディオとビデオの再生の優先順位が引き上げられ、他のソフトウェアが再生ソフトウェアのCPU時間を浪費するのを防ぎます。その結果、ネットワークに割り当てられるCPU時間は当然少なくなり、これはネットワーク速度に影響を与えるので、ゲーム遅延を減らすためにこのサービスを無効にすることを試みることができます。
サービスの削除
まず検索ウィンドウに「regedit」と入力してレジストリにアクセスし、HKEY_LOCAL_MACHINE /SYSTEM /
CurrentControlSet /Services /Audiosrvを探します。ダブルクリックして右に開きますDependOnServiceプロジェクト側で、MMCSSを削除し、残りの2つを残して、[OK]をクリックしてコンピュータを再起動します。次に、[コンピュータ]を右クリックして、サービス項目で[マルチメディアクラススケジューラ]を見つけ、まずサービスを停止してから、スタートアップの種類を[無効]に設定します。
Technologeeko コンピュータ技術の継続的な発展に伴い、ワイヤレスマウスやキーボードを使用するデスクトップコンピュータが増えていますが、現在、デスクトップコンピュータ
Win 7システムでハードディスクAHCIモードをオンにする最大の利点は、メカニカルハードディスクのパフォーマンスを向上させ、NCQを実現することです。多くの機能では、このモードはオンになっていますか
原因1、BIOSのセルフテストのメンテナンスコンピュータシステムがグラフィックカードのセルフテストを完了した後、それは一般的に表示されますBIOSのバージョン番号、マザーボードのモデル番号。 理由2、