(1)ローカルネットワークカードのICSサービスを開始できない
(2)<;インターネット接続の共有を有効にする'オプションが消える
ライト前回の記事では、これらの問題を解決することはできません今日は、ワイヤレス共有を確実にするためにこれら2つの問題に関するチュートリアルを書きます。
例として、2台のコンピュータ間でワイヤレス共有インターネットを使用します。
必要な設定:2つのネットワークカード(ローカルネットワークカード、ワイヤレスネットワークカード)、内線(ワイヤレスネットワークカード)をホストする
操作手順:
1.ホストのローカルネットワークカードの接続プロパティで、[共有]の下の[共有]フォルダをチェックして、他のユーザーがインターネット接続を共有できるようにします。
< Br>
2.ローカル接続ネットワーク(キャンパスネットワークまたはブロードバンド)へのホスト接続
3.ホストワイヤレスネットワークカードのプロパティでipv4を変更します。ip:192.168.0.1サブネットマスク:255.255.255.0デフォルトゲートウェイ:192.168.0.1優先DNSサーバー:192.168.0.1バックアップがいっぱいになりませんOKをクリックします。
4.この拡張機能によって、ワイヤレスネットワークカードのプロパティのipv4も変更されますホストとの違いはIP 192.168です。 0.X(Xは1〜0〜255以外の任意の数)、他の値はホストと一致します。
5.ホストはワイヤレスネットワークを確立します(「インターネットを有効にする」または「しない」)。接続の共有 - 'を拡張することができます、共有ホストのインターネット接続を実現するためにインターネットに接続することができます
注:上記の設定が正しい場合は、共有する方法はありません。 (1)[マイコンピュータ] - [サービスとアプリケーション] - [サービス] - [インターネット接続の共有]を右クリックし、[インターネット接続の共有]をクリックします。
(2)[属性] - [開始タイプ]を選択します。[自動](自動開始)を選択します。 - 下をクリックして[開始]をクリックします。現在の設定が有効になっていることを確認します。)
(3)プロンプトが起動しない場合は、ICSに依存しているサービスが開始されていない場合は、[属性]をクリックします。ラベルを付けて、サービス管理リストでこれらの4つのサービスを見つけ、自動スタートアップの種類を以前のように設定して[開始]をクリックし、サービスを開くことができない場合は、サービスの検索を続けます。 ICSに依存する4つのサービスがすべてオープンになるまで、関係、サービスは、ICSサービスをオープンすることができます。
(ピラミッドレベルと同様に、ICSサービスはそれに依存します)グレード別サービスピラミッドの各層は、トップ)は、ICSサービスは下のサービスを開きます後にのみ開くことができます。
1.まずコンピュータを再起動し、次にコンピュータの電源が入ったときにキーボードのF8キーを押してセーフモードに入り、次にダブルクリックしてデスクトップ上のコンピュータアイコンを開き、次に入力します。パ
コンピュータウイルス感染後、win7で写真やビデオを閲覧した後、写真のサムネイルが正しく表示されない場合があると友人が報告しています。システムが完全に駆除された後、それを回復することはできませんシステ
コンピュータシステムはドライバを自動的に検索してインストールしますが、ドライバに互換性がない場合ドライバ、以下は小さな方法です: 1、スタートメニュー---実行--- enter gpedit.ms
Win7のサウンドカードのドライバ通常のコンピュータ無音ソリューション。 この手順は次のとおりです。 1.この場合、音声は簡単な手順でしか回復できません。 順番に開く:スタート - コントロールパネル