Play Windows 7 Parental Control

  

コンピュータネットワークは両刃の剣ですネットワークの合理的な使用は仕事や勉強に便利をもたらすことができますネットワークへの過度の依存症は一連の「副作用」をもたらすでしょう。自己抽出は間違いなく身体的および精神的健康に影響を与えます。 Windows 7システムに組み込まれているペアレンタルコントロール機能は、お子様がコンピュータを使用できる時間を制限するだけでなく、悪い情報から離れて、プログラムやゲームの使用を制限します。以下で、私はみんなと一緒にWindows7システムのペアレンタルコントロール機能の不思議な使用法を体験します。管理者パスワードの設定Windows 7システムに組み込まれているペアレンタルコントロール機能を使用するには、最初に管理者アカウントでパスワードを設定する必要があります。そうしないと、どのユーザーもスキップしてペアレンタルコントロール機能を無効にできます。コンピュータの管理者としてシステムにログインし、[コントロールパネル]を開いて[ユーザーアカウントと家族の安全]をクリックし、[すべてのユーザーの保護者による制限]を設定して[保護者による制限]ウィンドウを開きます。 「Computer Administrator」アカウントをクリックして「Set Password」ウィンドウに進み、管理者パスワードを設定します(図1を参照)。

子供用アカウントの作成Windows 7システムでは、お子様のコンピューターの使用を制限するために、ペアレンタルコントロール機能を使用する必要があります。また、[ペアレンタルコントロール]ウィンドウで[&']をクリックします。新しいユーザーアカウントを作成し、[新しいユーザーの作成]ウィンドウに入り、ユーザー名(childrenなど)を出力し、[アカウントの作成]をクリックし(図2)、ログインパスワードを設定して名前を作成します。 ' Kids'の新しいアカウント

実戦「保護者による制限」1.保護者による制限を有効にします。子供向けのアカウントを作成したら、[保護者による制限]ウィンドウに戻って、作成したばかりの[子供]という名前のアカウントをクリックし、[ユーザーコントロール]ウィンドウに移動して[有効]、[現在の設定を適用]を選択します。 (図3)、Windows 7の視聴制限機能を起動します。


2、使用時間を制限します。 [ユーザーコントロール]ウィンドウで[時間制限]をクリックして[時間制限]ウィンドウを表示するか、正方形の中でマウスの左ボタンをクリックするか、マウスの左ボタンを押したままドラッグしてブロックを設定します。コンピュータの時間を見込んで、最後に[OK]ボタンをクリックして設定を保存すると(図4)、子供は[許可]に設定された時間だけコンピュータを使用できます。

3.ゲームの種類を制限します。 「ユーザーコントロール」ウィンドウで、「再生」をクリックして「ゲームコントロール」ウィンドウに入りますゲームを許可されていない場合は「いいえ」を、ゲームを許可されている場合は「'」を選択します。; is'、[ゲーム評価の設定]をクリックし、[ゲームの制限]ウィンドウに入り、子供が遊ぶことができるグレーディングゲームを選択します。より詳細な設定をしたい場合は、[ゲームの管理]ウィンドウで[特定のゲームをブロックまたは許可する]をクリックして[ゲームの上書き]ウィンドウに入り、遊ぶ子供と子供を選択して遊ぶことはできません。ゲーム(図5)をクリックし、最後に[OK]ボタンをクリックして設定を保存します。そうすれば、子供はプレイを許可されているゲームだけをプレイできます。

4.特定のプログラムを制限します。 [ユーザーコントロール]ウィンドウで、[特定のプログラムを許可してブロックする]をクリックし、[アプリケーションの制限]ウィンドウに移動して[許可されたプログラムのみを使用できます]を選択し、[ld]で選択します。使用可能なプログラムは、子供が使用できるプログラムをチェックし、最後に[OK]ボタン(図6)をクリックして設定を保存し、子供がコンピュータを使用できるプログラムのみを実行できるようにします。

Windows 7の保護者による制限を使用すると、保護者が子供の側にいなくても、子供のコンピュータの使用を制限し、使用時間、ゲームの種類、および特定のプログラムを制限することでネットワークの侵害を防ぎ、子供がコンピュータを使用することを合理的に誘導できます。学びます。本物のWindows 7、本当に!それは同じではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved