Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> ごみ箱内の次のWindows7の誤って削除したファイルは、それを取り戻します

ごみ箱内の次のWindows7の誤って削除したファイルは、それを取り戻します

  
        避けられないミスが、限り、彼らの損失を回収しようとした後、自分の間違いを知っているように、正しい間違いが好きな時に

人々は、動物の気持ちを持っています。コンピュータの動作は、あるために、それは偶然に写真か何かのようないくつかのファイルが削除されます。その後後悔ああを発見しました。今日は、編集者は、レジストリは、物事を削除来て変更することによって、それを取り戻すためにあなたの道を教えてくれます。

まず、&'をクリックしてください;'、入力フィールド&'にファイル名を指定して実行ウィンドウ、タイプを開くようになった。regeditを'。
実行ウィンドウ開くために応じてその後

、:HEKEY&mdashを;—ローカル—— MACHIME /ソフトウェア/MICROSOFT /WINDOWS /

CURRENTVERSION /EXPLORER /デスクトップ/名前空間は、左空白のクリック'新規'、選択:'マスターキー'、名前の' 645FFO40— 5081—;— 101B—— 9F08—&mdash— 00AA002F954E'、の右' '&デフォルト。キー主キーは'を、&に設定されている;'、終了レジストリゴミ箱。


レジストリエディタ

最後に、コンピュータを再起動します。ディスククリーンアップを実行していない:これらの操作は、ことを前提に削除されたファイルを回復することができます。

コメントの編集:実際には、このように、レジストリエディタを使用して、我々は多くのことを行うことができます。これは、より多くのトラブルを操作するが、一部のサードパーティ製のソフトウェアは使いやすいですよりも、時には、より良いことがあります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved