Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> Win7のヒント:レジストリの変更、プログラムレスポンスの高速化

Win7のヒント:レジストリの変更、プログラムレスポンスの高速化

  

Windows 7オペレーティングシステムのグローバルシェアは37.54%に達し、国内でも20%に達しました。それはまだその安全性、効率、安定した性能と便利な操作の価値があります。しかし、多くの友人がまだプログラムが遅れるし、半日が応答しないという状況に遭遇するかもしれません実際には、この問題を心配する必要は全くありません解決策は非常に簡単です。

Windows 7システムを使用しているとき、ときどき私がそのような問題に遭遇して、プログラムが応答しない、システムは手動で強制終了するか、応答を待ち続けるかのどちらかを促します。また、通常の状態に戻るのは困難です。そして最終的には自動的に再起動するか強制的に終了します。実際、あなたの設定がいくら高くても、私たちはしばしばこの種の問題に遭遇します。プログラムの応答時間を短縮するにはどうすればいいですか。

Windowsシステム用の強力なシステム設定ツールを使用する必要があります。

レジストリを開き、[スタート]メニューで[regedit]を検索することを選択できます。車を走らせるか、Win + Rで、「実行」ウィンドウを開くか、「regedit」と入力するか、キャリッジリターンを入力するか、RubikのCube最適化マスタを開き、「アプリケーション」で「Windows System Toolbox」を見つけて開く。 'レジストリエディタ'も利用できます。


次に、[HKEY_CURRENT_USER \\コントロールパネル\\デスクトップ]に展開し、右側の空白部分を右クリックして[新規作成]をクリックします。 「DWORD 32ビット値」(PS:キータイプに注意を払う)、そしてそれを「WaitToKillAppTimeout」に変更する(PS:一部のガードソフトウェアにはこの機能があり、一部のユーザはすでにこのキー値を持っている場合(フォローアップ)、キーの値を0に変更し、[OK]をクリックして、レジストリエディタを閉じます。


上記のレジストリの変更は、Windows 7のシステムの応答時間を短縮し、システムの一時停止アニメーションなどの問題を回避することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved