Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> win7 /8 /xpシステムは、自動再生機能をオフにしてオーディオメディアの自動再生を無効にします

win7 /8 /xpシステムは、自動再生機能をオフにしてオーディオメディアの自動再生を無効にします

  
。メディアがドライブに挿入されると、自動的にドライブから読み取ります。これにより、プログラムの設定ファイルとオーディオメディア上のコンサートがすぐに開始されますwin7 /8 /xpシステムの自動再生機能のシャットダウン方法WIN7 /8システム:

コントロールパネル - [自動再生] - [mdash]すべてのメディアとデバイスの設定で自動再生をキャンセルします。

winXPシステム:

起動— gpedit.msc—管理テンプレート - mdash;システム - 自動オフ再生 - 有効 - すべてのドライブ - OK

自動再生機能をオフにする説明:

メディアをドライブに挿入すると、自動的にドライブから読み取ります。これにより、プログラムの設定ファイルとオーディオメディア上のコンサートがすぐに開始されます。

デフォルトでは、自動実行はフロッピードライブとネットワークドライブでは無効になっています(CD-ROMドライブでは無効です)。

この設定を有効にすると、CD-ROMドライブの自動実行を無効にしたり、すべてのドライブの自動実行を無効にしたりすることもできます。

この設定は、ドライブの他のカテゴリでの自動実行を無効にします。この設定を使用して、デフォルトで無効になっているドライブで自動実行を有効にすることはできません。

注:この設定は、[コンピュータの構成]&[ユーザーの構成]フォルダに表示されます。両方の設定が構成されている場合は、[コンピュータの構成]の設定が[ユーザーの構成]の設定よりも優先されます。

注:この設定は音楽CDの自動再生を妨げるものではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved