Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7システムでUディスク上の隠しファイルを閲覧する方法

win7システムでUディスク上の隠しファイルを閲覧する方法

  

今日、人々は自分の考えを隠すために自分のコンピュータを使用しています。 Uディスクの一部のファイルが明らかにメモリを占有しますが、ファイルを開くことができないため、このファイルは隠しファイルであり、誰もが見ることはできません。次回フォルダを表示することが隠しファイルの場合は、右クリックしてプロパティを表示し、メモリがあるかどうかを確認して、隠しファイルかどうかを判断することもできます。隠しファイルをクラックする方法を教えるための以下の小さなシリーズ。

解決策:

最初の方法:

まず第一に、あなたはwin7のピュアバージョンシステムの中にフォルダーを見つけることができます、もちろん、あなたはUディスクを使うこともできません。フォルダ、2番目に、開くためにダブルクリックして、システムオープンインタフェースの上のウィンドウで、順番にツールフォルダオプションをクリックします。

システムに表示されるフォルダオプションウィンドウで、すべてのユーザーがこの列を表示するようにインターフェイスを切り替えると、以下の詳細設定が表示されます。次に、詳細ウィンドウで[隠しファイルを表示しない]を選択できます。 、フォルダ、ドライブ - このオプションでは、このオプションを[すべてのファイル、フォルダ、ドライブを表示する]オプションに変更し、下の[OK]ボタンをクリックしてウィンドウを閉じます。

2番目の方法:

ユーザーがキーボードのwin + rキーを同時に押して実行中のウィンドウに入り、次にregeditコマンドを入力してEnterをクリックすると、あなたは、レジストリエディタウィンドウに入ることができます次に、ウィンドウの左側のメニューで、HKEY LOCAL MACHINE software Microsoft Windows currentversionエクスプローラadvanced folderhiddenをクリックし、そして値で項目を開くためにダブルクリックして項目を開くデータを2に変更し、「OK」をクリックして保存します。

上の方法は効果的に隠しファイルをクラックすることができますが、良いチュートリアルですが、隠しファイルをクラックするときには注意が必要ですプライバシーが必要な場合は不要、またはお互いを尊重する必要があります。試してみてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved