準備:
1.ワイヤレスルーター;
2.ネットワークケーブル;
3.コンピュータ。
詳細手順:
1.ワイヤレスルーターをコンピュータのホスト(ノートブック)にネットワークケーブルで接続し、IEブラウザのアドレスバーに192.168.1.1と入力します(ワイヤレスルーターの背面に表示があります)。 Enterキーを直接押し、管理者にadminとパスワードをそれぞれ入力し、[OK]をクリックします。
2. TP-LINKインターフェースの左側で、ワイヤレス設定 - 基本設定を選択します。
3元のSSID番号を直接変更し(変更することはできません)、SSIDブロードキャストの前にあるフックを外し、[保存]をクリックして、ルートを再起動してWiFi信号を非表示にすることができます。
複雑なパスワードの設定
1. TP-LINKインターフェースの左側の列で[ワイヤレス設定] - [ワイヤレスセキュリティ設定]を選択し、右側にある[WPA-PSK /WPA2-PSK]を選択します。 passwordフィールドに、英字+数字の複雑なパスワードを入力し、それを覚えておいて、SaveをクリックしてからRestartをクリックします。
2.このとき、ルータを再起動するかどうかを尋ねるダイアログボックスが表示されます。はい。
インストールされたばかりのシステムが超高速で実行されていることは誰もが知っています。このシステムは長い間使用されてきたので、以前よりも速くはないので、時々システムを最適化する必要があります。 Win7
のウィンドウの透明な機能を開くには、エアロ特殊効果機能はWin7の64ビットフラッグシップバージョンのハイライトです、それは私たちのWin7のコンピュータインターフェースをよりゴージャスに見せるだけで
Win7システムのスタートメニューで検索機能を使用すると、索引レコード文書がCドライブに自動的に作成され、これらの文書が多数のCドライブを占有しますCディスクの空き容量が足りない場合は、これらのドキュ
ハードディスクを長期間使用すると、不良トラックが表示され、寿命も大幅に短くなります。ハードディスクの不良セクタがシステムファイルの場所にある場合、ダウンタイムが発生します、これは起動に失敗する可能性が