マイクロソフトは5月5日のブログで、Win10の世界規模のインストールは3億台を突破しました。さらに、Microsoftは7月29日以降にWin10にアップグレードした後にお金を使う必要性を強調した。ただし、マイクロソフトのポリシーによると、デバイスが正常にアクティブ化された限り、Windows 10はシステムを永久に無料で使用でき、それ以降のインストールは自動的にオンラインでアクティブ化できます。
したがって、この規制に従って、Win7 /Win8.1システムがWin10の1年間のアップグレード不要アップグレードのポリシーリスクを巧妙に回避する方法を知ることができます。7月29日までにWin10をアップグレードして有効にします。 Microsoft Iron Powderの場合、この方法は十分に知識がありますが、新規ユーザーの場合、Win10 Academyのエントリークラスでは、Microsoftの無料アップグレード期間を「クラック」するために次の方法を導入する必要があります。
1、アップグレードの準備
最も重要なことはあなたの個人ファイルをバックアップすることです。アップグレードインストール方法を使用する場合は、他のパーティションに最も重要なファイルをバックアップすることができます他のソフトウェアやゲームは一時的に無視することができますフルインストール方法を使用する場合は、既存のシステムソフトウェアとドキュメントをバックアップする必要があります。一般に、ソフトウェアとゲームはリロードすることができ、一般的なファイルやゲームのアーカイブ、個人のビデオ、写真などは他のシステム以外のパーティションやモバイルハードドライブに保存することができます。
2、アップグレードプロセス
オリジナルのISOシステムイメージのダウンロードDaquan(1511)の正式版のWindows10 TH2で、必要なMicrosoftのオリジナルのISO CDイメージをダウンロードできます。ダウンロードが完了したら、仮想光学式ドライブ(クリックしてダウンロード)、仮想ドライブ(アップグレードインストール用)、ハードディスクインストールおよびUディスクブートツール(フルインストール用)を使用してアップグレードプロセスを開くことができます。具体的なインストール方法は、「初心者必見:Win10 TH2公式バージョンのインストール方法」に記載されています。
Xiaobianリマインダー:インストールプロセス中にシステムがプロダクトキーを要求するので、[プロダクトキーがありません]をクリックしてこの手順をスキップし、インストール完了後に自動的にシステムをアクティブにすることができます。インストール方法)または手動で既存のWin7 /Win8.1インストールキー(フルインストール用)を入力してシステムをアクティブにします。
3、以前のシステムに戻る
アクティベーションが成功した後もWin10を使用したくない場合は、[設定と更新とセキュリティ]で[Windows 7に戻る]を選択します。 /Windows 8.1'詳細は、「Win10ダウングレードWin7 /Win8.1:システム」ロールバック'機能上の安全性と利便性(アップグレードインストールの場合)を参照してください。ロールバックが完了した後は、アップグレード前の状態を完全に復元でき、「無傷」です。
ITホームリマインダー:しばらくしてからアップグレードし直す場合は、1か月を超えないようにしてください。ユーザーがロールバック操作を実行していない場合、Win10の30日間のアップグレードが成功した後、元のシステムバックアップフォルダWindows.oldが自動的に削除されるため、「ロスレスロールバック」はフォーマットを介してのみ可能です。 Win7 /Win8.1を再インストールするための既存のWin10。
元のシステムを正常に巻き戻した場合、またはWin10を使用しているユーザーは、将来無制限にWin10を無料で再インストールできます。実際には、これはユーザーとマイクロソフトの「お互いに助け合う」Win-Winの結果です。MicrosoftはWin10のインストールを促進し、新しいデバイスを初めて正常にアクティブにする統計情報にしています。デバイス数ユーザーは、新しいシステムを急速に普及させるというマイクロソフトのニーズを満たすWin10への積極的なアップグレードを求めるマイクロソフトの要求に応え、ユーザーはそれらを無料で使用する機会を得ました。
tencent qqmailプラグインはどのようなプログラムですか? tencent qqmailプラグインはTencent QQのメールボックスプラグインで、QQチャットソフトウェアをインストール
通常の作業では、フォルダを作成してからそれを暗号化して情報のセキュリティを確保したい場合がありますが、この操作は非常に簡単ですが、一般ユーザーにとっては簡単ではないのでWin7です。システムフォルダに
今すぐシステムを再インストールするのは非常に簡単なことですが、システムのインストール時に問題が発生した場合、それは非常に面倒なことです。最近、ユーザーがWin7システム
1.変更するグループポリシーを入力するための帯域幅制限を設定するグループポリシーは、直感的に変更できますレジストリの変更方法よりもはるかに簡単検索に直接gpedit.mscと入力します。または、起動時