Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Lenovo win7システムコンピュータは、OBがハードディスクの再調整を試みる回数を検出します。

Lenovo win7システムコンピュータは、OBがハードディスクの再調整を試みる回数を検出します。

  

win7システムの解決方法に関する警告情報は、多くの場合、ハードディスクの検出、伝送速度、正常性、および温度条件の確認などを必要とします。 「OBが回数を再調整しようとしています」という警告メッセージが表示されるのはなぜですか?次のスモールシリーズでは、win7システムコンピュータがハードディスクの出現回数を検出します。興味のあるユーザーは一緒に学ぶことができます。

解釈:キャリブレーションの再試行回数は、ヘッドが読み取りおよび再読み取りに失敗した回数のことで、すべての製造元のハードドライブにこのパラメータがあるわけではありません。 >

不具合の理由:

1.使用中に突然の電源障害が発生した場合、ヘッドは安全な領域にフォールバックせず、ディスクチップは再調整の試行回数を1回記録します。

2、ハードディスクはテストされ、工場出荷前にテストされます。異常な電源切断操作、つまりカウントを含みます。

3、さらに、この現象が発生した場合、一部のSeagateおよび他のハードディスクメーカーは、ショックアームリセット技術が原因で、この現象はほとんど誤検出ですが、心配しないでください。

解決策:

観察してください'カウント数を再調整してみてください、値が安定していても心配しないでください、これはハードディスクの故障ではありません;このパラメータが増え続けると故障の危険があるので、事前にハードディスクにバックアップしてください。

上記は、Lenovo win7システムコンピュータがOBがハードディスクの再調整を試みる回数を検出するためのもので、警告情報の解決策です。みんなを助けたいと思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved