Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のシステムグループポリシーを開くには?

Win7のシステムグループポリシーを開くには?

  

グループポリシーの役割は、プログラム、ネットワークリソース、ユーザーとコンピュータのオペレーティングシステムの動作を定義および制御することです。メインツールでは、Win7システムの下で、どのようにしてグループポリシーを開くのですか?以下で、Xiaobianはグループポリシーを開くためのいくつかの方法についてあなたに話します。

方法1、ランニングモード

1.スタートメニューでランを開くか、win + rキーボードの組み合わせキーを押して開きます。

2.ファイル名を指定して実行ボックスにgpedit.mscを入力したら、OKをクリック、またはキーボードのEnterキーを押します。

3.グループポリシーエディタが開きます。設定できます。

方法2、検索方法

1. [スタート]メニューを開き、[スタート]メニューの下部に小さな検索ボックスを表示します。この検索ボックスをクリックして入力状態にします。

2.この検索ボックスに「編集グループ」という単語を3つ入力します。その後、検索結果が上部に表示されます。または、入力が終わったらEnterキーを押すと、すぐに検索して検索速度を上げることができます。

3.検索結果が上部に表示されます(グループポリシーの編集など)。これは、グループポリシーエディタのプログラムエントリです。マウスの左ボタンで直接クリックすると、グループポリシーエディタに移動します。

方法3、検索

1.コンピュータを開くか、デスクトップで開くか、[スタート]メニューで開くことができます。

2.エクスプローラで、リソースマネージャのアドレスバーをマウスの左ボタンでクリックして入力可能にすることができます。

3.アドレスバーに、そのような文字列を入力します。つまり、C:WINDOWSsystem32gpedit.msc次に、右側の小さい矢印をクリックするか、直接Enterキーを押して開きます。間違った場所に入らないように注意してください。エラーを防ぐために、このアドレスはこの経験で最もよく再現されています。

4.キャリッジリターンの後、グループポリシーエディタが直接開きます。

5.グループポリシーエディタをこのようにして開くことができるのはなぜですか?グループポリシーエディタはこのシステムのsystem32フォルダにあるため、このアドレスを入力すると直接開きます。この場所そのため、このエディタは直接開かれます。下の写真を見てみましょう。そうすれば、誰もがこのグループポリシーエディタをより深く理解できるようになります。

上記の方法でWin7システムでグループポリシーを開くにはいくつかの方法がありますが、通常は最も一般的な方法は方法1ですが、グループポリシーエディタのコマンドを覚えていない場合は方法2またはを使用できます。方法3

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved