win7システムはCAD2008のしばしば致命的なエラー解決策を開くことができません。 CAD2008は、多くの専門家によって使用されている汎用コンピュータ支援描画および設計ソフトウェアです。 Win7システムのCAD2008設計ソフトウェアを使用しているユーザーがこのソフトウェアを使用していますが、CAD2008はほとんどの場合クラックされたバージョンであるため、開くことができないという問題があります。次の小シリーズでは、いくつかの解決策を紹介します。
解決策:
1.インストール後に開けない場合は、.Net 4.5以降をインストールし、Win7.net 3.51も開いているかどうかを確認してください。
2.アンインストールして再読み込みします。
手順:[コントロールパネル] - [プログラムの追加と削除] - [CAD2008の検索]をクリックして、変更または削除します。—クリックしてアンインストールします—— .............アンインストールできない場合は、一度再起動できますアンインストール時間は少し長く、忍耐は問題ありませんアンインストール後、再度ダウンロードしてインストールできます。
3.テキストを開くときに致命的なエラーが発生した場合は、開いているCADファイルが破損していないか確認してください。
4.ウイルス対策ソフトウェアをオフにしてからもう一度お試しください。
上記はwin7システムがCAD2008を開くことができない致命的なエラー解決策である、AutoCAD 2008はシステムやインストールソフトウェアから理由を見つける必要がある致命的なエラーなど、多くのユーザーにとって必須のソフトウェアです。問題を解決する
同じ画像が他の人のコンピュータで開いたときに非常にきれいになることがありますが、自分のコンピュータでその画像を開くとより悪くなることがあります。視覚的な経験の問題で、中程度の明るさのコンピュータと暗い
は、多くの人々は、それは非常に理解し、以下の小規模シリーズ共通のブロードバンド接続エラーではありませんコンピュータ、Win7のシステム、エラーが発生したブロードバンドネットワーク、エラー738、下で動
への直接制限の回避Microsoftは公式にWindows RTMはRCバージョンからの直接アップグレードインストールをサポートしていないと主張していますが、ユーザーが直接RCバージョンでRTMインス
コンピュータにインストールされているプログラムが多すぎると、コンピュータの右クリックメニューに表示される操作オプションが多すぎることを誰もが知っていると思います。 Win7システムを使用したユーザーの