Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7システムの隠しフォルダーを見つけるには?

win7システムの隠しフォルダーを見つけるには?

  

チュートリアルを実行するときにファイルやフォルダが見つからない場合がありますが、実際にはこれは間違った場所ではありませんが、ファイルやフォルダは隠されています。システムの重要なファイルやフォルダを保護するために、Windowsのシステムファイルやフォルダの一部はデフォルトで非表示になっていますが、見つかりません。それでは、どのようにして隠されたファイルやフォルダを見るのでしょうか?どのようにしてシステムの中のファイルを隠すのですか?この記事では簡単な方法を紹介します。この方法は、Windowsのすべてのバージョンで機能します。

システムの隠しフォルダを表示する方法

全員が選択します:[マイコンピュータ] - [ツール] - [フォルダ]オプション - [表示]で、[システムフォルダの内容を表示]を選択します。保護されているオペレーティングシステムのファイルをフックして非表示にする(推奨)。チェックを入れる前にファイルとフォルダを非表示にします。アイテムの選択はすべてのファイルとフォルダを表示します。

非表示のフォルダを表示する必要がある場合は、[すべての非表示のファイルとフォルダを表示する]を選択し、それでも非表示のシステムファイルを表示する場合は、保護されているオペレーティングシステムファイルの前に選択された状態を削除することもできます(推奨)。コンピュータに警告の説明が表示され、隠されたシステムファイルを直接表示して[' [OK]をクリックして保存すると、コンピュータファイルを参照した後、フォルダ内に隠しファイルが表示されます。

最後に、システムファイルを隠して表示しないことをお勧めしますが、誤ってシステムファイルを削除した場合、コンピュータシステムが破損する可能性があります。隠しファイルを表示したくない場合は、設定を復元してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved