Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> フォルダを削除できない理由Win7のシステム

フォルダを削除できない理由Win7のシステム

  

Win7のシステムフォルダを削除することはできません。

手順は次のとおりです。

まず、ファイルが使用されているかどうかを確認します。

削除できないフォルダが見つかった場合は、まずそのフォルダが使用中かどうかを調べます。ファイルが使用中です。ファイルを閉じて、もう一度やり直してください。このフォルダを削除できます。

次に、ファイルシュレッダーを使用します。

削除するファイルをファイルシュレッダーにドラッグするだけで、すぐに多くのセキュリティガードやその他のソフトウェアでファイルを直接破壊できます。それは粉砕することができ、シンプルで便利で、そして非常に速いです。

3番目に、ファイルは圧縮されて削除されます。

エンカウンターはこのフォルダーを削除できません。最初にこのフォルダーを右クリックしてから、'圧縮フォルダーに追加'を選択してください。圧縮フォルダの一般的なオプションでは、圧縮後に[ソースファイルを削除する(L)]が表示されます。このオプションをオンにした後、[OK]をクリックします。圧縮後に削除できないこのフォルダは、システムによって自動的に削除されます。この方法は一般的には使用されていませんが、非常に効果的です。

4、アンロックを使用する(右クリック展開ツール)

アンロックは、アンロックをインストールした後、右ボタンを展開することができる無料のソフトウェアです。<; unlocker'フォルダのロックを解除してから、すべてのフォルダのリンクを解除してから、フォルダをスムーズに削除できます。ロック解除機能を使用してフォルダを削除することには、長所と短所がありますが、システムに損傷を与えないという利点がありますが、ロック解除機能によって削除されたフォルダはごみ箱に見つからず、フォルダは完全に削除されます。 。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved