win7のシステムディスクが突然

  
win7システムトレイが突然急に溶液を充填した3つのソリューション

win7のシステムディスクを充填した三つの溶液を充填した:非システムの仮想メモリのファイルを削除するにはDisk

ご存知のように、システムを高速化するために、Windowsには仮想メモリメカニズムが用意されていますWindows 7では、デフォルトでこの機能が有効になっており、仮想メモリファイルはシステムディスクにあります。たとえば、2Gメモリマシン、仮想メモリファイルサイズは2Gです、私たちは完全に彼を削除することができます!システムディスク用のスペースがあります。

特定の設定手順:

最初の手順で、デスクトップの[マイコンピュータ]を右クリックして[プロパティ]を選択します。インターフェースに関するシステム、ウィンドウの左上隅にAdvanced System settingsが表示されます。

ステップ2:新しいポップアップウィンドウの設定ウィンドウで最初の設定ボタンを選択します。 [パフォーマンス]設定に移動し、[詳細設定]タブの下部にある[変更]ボタンを選択して、仮想メモリを設定するためのインターフェイスを開きます。

手順3:最初のチェックボックスのチェックマークを外して、仮想メモリのサイズと位置を自分で変更できるようにします。ディスクリストでシステムパーティションを選択し、No paging fileを選択し、その横にある設定ボタンをクリックしてから、非システムパーティションを選択し、下のシステム管理サイズを選択して、設定ボタンをクリックします。中央にダイアログボックスが表示されたら、[OK]を選択してください。

win7システムディスクは突然解決策2でいっぱいです:休止機能をオフにして、メモリサイズのディスクスペースを節約しましょう!

この休止状態でないスリープ機能に注意を払ってください!メモリ内のすべてのデータをハードディスクに書き込み、次にシステムをシャットダウンすると、次回ブートを開始したときにデータがメモリに書き戻されるので、データが壊れていても作業が保存されるという利点があります。電気はその後消えないでしょう、それは人々が彼らが数ヶ月間シャットダウンする必要がないとしばしば言う理由です。

ほとんどの人はこの機能をあまり使用しませんが、そのおかげでメモリと同じ容量のディスクスペースを使用できます!実際、必要に応じて通常は直接起動できます。オフにしてください。

win7システムディスクに突然解決策3がいっぱいになりました。

1、win7システムを「マイコンピュータ」で開き、「コントロールパネルを開いて」を直接開いてください。

2、入力後、入力するモジュールで「パフォーマンス情報とツール」を見つけます。

3、次に、[Open Disk Cleanup]機能の左側を選択して入力します。

4、それから決定するためにクリーンアップするディスクを選択し始めます;

5、そしてシステムはドライブ文字のゴミファイルのスキャンを開始します;

6、そして私たちは "'"の中のディスククリーンアップをします「クリーンアップするすべてのファイルを選択」「確認」< 7>確認後にこれらのジャンクファイルを削除します。
< p> 8、ディスクが十分にクリーンでない場合は、&'を選択します。 [その他のオプション]の[ディスクのクリーンアップ]をクリックし、[クリーン";

9]と選択して、プログラムを使用してアンインストールおよびクリーンアップを行います。

10ディスクファイルをクリーンアップしてディスク容量を増やしたい場合は、オプションのディスクスペースを節約するためにポイントシステムを復元、削除ではなく、最後はそうする必要はありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved