の対処方法を報告するWindows 7システムie 9ブラウザのエラー処理の中止方法を報告するWindows 7システムie 9ブラウザのエラー
IEブラウザのログインメールボックス処理エラーを使用してポップアップ表示次のスクリーンショットを報告する;
2、重要な手がかりがあるかどうかを調べるためにイベントビューアに行く、Windowsの不可欠な部分としてのIEブラウザ、VistaおよびWin7の新しいバージョンのIEエラーは自動的にイベントビューアに記録される。最初に[コントロールパネル]、[管理ツール]、[イベントビューア]の順にクリックし、[イベントビューア]を開いた後、左側のリストから[Windowsログ]アプリケーションをクリックして、iexplore.exeプロセスのエラーメッセージが表示されるかどうかを確認します。;
3、イベントビューアのエラーメッセージは実際には非常に重要なdllエラーです。このようなMicrosoftレベルのdllエラーは非常に慎重である、それが悪意を持ってウイルスに置き換えられていない場合は、他の要因が存在するかどうかを検討してください。
エラーモジュールパス:C:WindowsSYSTEM32tdll.dll
IEに関連する他の機能は何ですか?
添付ファイルの下にアドオンのないIEがあります(ActiveXコントロールやブラウザなしで起動します)。拡張Internet Explorer。)IEを起動するために対応するnoアドオンを見つけるためにこの場所を開くために急いで、試していないようだ(スタート - すべてのプログラム - 添付 - システムツール - Internet Explorer(noアドオン))ログインに問題はありません、それについて考えてみてください問題は「解決されました」あなたはログインできますが、常にアドオンを使用できるわけではありませんので、便利な操作は新しい補助ツールとは切り離せません。
5、次に、[ツール] - > [<;管理アドオン]を使用して起動時の起動アドオンを確認します。
6、発行者の取り決めに従ってそれはそれほど多くのMicrosoftのリリースではない、それから私は一つずつチェックして、最初にほとんどのアドオンでTencentをオフにする、通常のログインの後に問題はないが、執筆に問題が生じ始めた。イベントビューアに行き、手がかりを見つけてください。
7、非常に簡単に、時系列順に、アドオンを無効にし、アドオンを有効にし、灰色の時間障害がある赤い領域を確認できます。 。
上から下に、IEAnylizeを有効にして文字を書いたときに問題が発生し、問題モジュールの場所をdllにしたことを確認するのは難しくありません。今回はアドオンを簡単に渡すことができます。管理はシャットダウンのこの問題のオフロードを無効にします。
方法は以下のとおりです。 2、データは最大のtpcps.dllファイルコピーシステムC:WindowsSystem32、 3、次にCドライブのInkObj.dllファイルを検索、 4、最大のデー
TTFファイルはWindowsシステムのフォントファイルであることをご存知の場合、このファイルから直接フォントを追加できますが、時にはこのファイルを開くことができず、「ファイルに関連付けられたプログラ
win7システム360ブラウザのお気に入りはあまり一般的に使用されていないウェブサイトの削除方法 1アイコン]; 2、ポップアップダイアログボックスで、[ログインアカウント]をクリックします。
タスクバーのアイコンにマウスを合わせると、サムネイル表示のコンテンツを表示できますが、Win7システムの操作で、タスクバーウィンドウのプレビューが消えたことがわかります。マウスのアイコンにサムネイルが