Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムのスクリーンレコーディング機能の使用方法

Win7システムのスクリーンレコーディング機能の使用方法

  

Win7システムのスクリーンレコーディング機能の使用方法

1.まずWIN + Rショートカットキーを押し、次にpsr.exeと入力して問題の手順を開きます。レコーダー

2、今度は画面録画操作を開始できます。クリックして録画を開始します。録画状態になっています。プログラムは画面上でマウスの動作を監視して録画できます。

3.録画後、右側の小さな三角形をクリックして[設定]を選択し、保存パスを設定します。独自の保存パスを選択して[OK]をクリックしてください。

4、録画処理中に画面上の操作に注釈を追加することもできます。プログラムインターフェイスの[コメントの追加]ボタンをクリックすると、マウスが「+」単語になっていることがわかります。マウスをドラッグしてインターフェイス内にマークを付ける必要がある四角形を描きます。このとき、画面の下に「ポップアップ」が表示されます。コメントを追加ダイアログボックスを表示し、ここに問題の説明を入力します。

5、終了したら、をクリックして録画を停止します。ここでは、録画ファイルをzipアーカイブとして保存できます。解凍後、記録されたファイルはビデオファイルではなく、mhtmlレポートファイルであることがわかりました。

6.ファイルを開くと、画面の各ステップのスクリーンショットが撮られ、スライドショーでの表示がサポートされていることがわかります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved