win7のシステムフォルダを共有する方法
方法1:シェアウェアを共有する傾向
1、共有フォルダ管理ソフトウェアに傾向をダウンロードしてインストールする、希望の選択フォルダを共有し、保護をクリックしてファイルを共有します。
2、このソフトウェアでは、読み取り、変更、およびその他の権限を設定することもできます。読み取りに設定すると読み取りのみでき、コピーはできません。
方法2:システムの共有
1. guestアカウントを開き、左側にあるネットワークオプションを右クリックして"属性"を開きます。
2.左側にある[共有の詳細設定の変更]を開きます。
3、このページには2つの選択肢があり、2つ目の[公開]を展開すると次のページが表示されます。
4、<;パスワード保護の共有を無効にする'変更を保存して終了します。
5.フォルダを共有するディスクを右クリックし、ディスクのプロパティを開き、共有オプションを選択して、[高度な共有]をクリックします。
Win7システムのスタートメニューにシャットダウン/再起動のオプションがありませんか。 Win7システムのローカルグループポリシーで、アクセスの削除とブロック、シャットダウンの再起動、再起動の停止
Win7システムは、実行時にシステム内に特定のゴミを生成しますこのような冗長性は、リサイクルフォルダと同じように、CドライブのCookie、Recycled、Hist
Biosは、コンピュータ内部のマザーボード上のROMチップ上のプログラムで、コンピュータの最も重要な基本入出力プログラム、起動後の自己診断プログラム、およびシステムの
Win7システムでは、ソフトウェアをアンインストールする場合、多くのユーザーがコントロールパネルのアンインストーラから対応するソフトウェアをアンインストールすることが