ルーキーマシンの3つの大きな間違い
マシンは流行りではありませんが、マシンの友達はまだかなりたくさんいます。しかし、機会を得る過程には多くの誤解があり、そして今やいくつかの例が翡翠を引き付けるために使われています。
神話1:設定が高いほど、システムの実行速度は速くなります。
コンピュータの動作が遅いとの理由で、ハードウェアの設定が低いことが原因で多くの人が不平を言っています。 。たとえば、システムの起動時に自動的に実行されるアプリケーションが多すぎると、ネットワークやモバイルストレージデバイスからウイルスやトロイの木馬に感染するなど、システムの動作が遅くなる原因は数多くあります。 CPU使用率は常に100%です。
さらに、オペレーティングシステムがクリーンで効率的であっても、インターネットの閲覧、音楽の鑑賞、映画の鑑賞などの基本的なアプリケーションはシングルコアプロセッサやクアッドコアプロセッサを感じることはありません。入門レベルのハードウェアと熱狂的なハードウェアの違いはありません。バスケットの高さがわずか1.5メートルしかないように、毎日のアプリケーションのほとんどはケーキです。ヤオミンだけでなくバックルもできます。実際、バックルすることもできます。愛好家レベルのハードウェア構成は、大規模な3Dゲームを実行するときにその利点を示すことができます。ゲームのパフォーマンスに対する需要がそれほど高くない場合は、市場に出回っている4,000〜5,000元という主流の構成で、ニーズを完全に満たすことができます。
神話2:CPUのクロック速度が速いほど良いです。
中央処理装置であるCPUは、誤解を招きやすいので、次の2つの側面にそれらの属性を付けます。 >
まず第一に、「CPUのパフォーマンスが高いほど、コンピュータの全体的なパフォーマンスが強い」というのは、まったく間違った見方です。マシン全体のパフォーマンスに影響を与える要因はたくさんありますが、CPUの他に、主にメモリとグラフィックスカードが含まれ、コンピュータの総合的なパフォーマンスは主に上記3つによって決定されますが、CPUのステータスは比較的重要です。
メモリに関しては、Windows Vistaオペレーティングシステムが普及し、512MBのメモリが拡張され、テストで2GBのメモリが1GBよりも速くならないため、1GBの容量を選択することを強くお勧めします。グラフィックカードに関しては、我々は次のページで詳細な買い物ガイドを持つでしょう。
もう1つの誤解は、「CPU周波数が高いほど優れている」ということです。この見方はPentium時代には正しいかもしれませんが、今では "Core 2"の世界に変わりました。 Intelは昨年の夏にCore 2 Duoプロセッサをリリースし、消費電力と熱を削減しながら、より低い主周波数で高い計算能力を提供するようにコアアーキテクチャを改良しました。
CPU性能試験:短い期間に、我々のテスト結果の強力なパフォーマンスは、コア・アーキテクチャは、デュアルコアプロセッサのPentiumデュアルコアE2140(1.6GHzの)の人気に基づいており、NetBurstマイクロアーキテクチャアーキテクチャの前の世代に基づいていることを示しハイエンドのデュアルコアプロセッサPentium D 915(2.8 GHz)と比較して、E 2140の主周波数はPD 915よりはるかに低いですが、その性能は相手より10%強いです!
AMDのデュアルコアプロセッサには、Athlon 64 X 2 4000+および同シリーズのハイエンドプロセッサなど、優れた製品があります。まとめると、4000+の性能はE2140とほぼ同じレベルです。
あなただけなのCeleron 420シングルコアプロセッサとして、アプリケーションのような映画を見にインターネットが必要な場合も、同じコア・アーキテクチャコアのCeleron 420 1.6GHzの周波数だけではなく、パフォーマンスに基づいて、需要を満たすことができると前世代のCeleronD 365(の3.6GHz)は、かなり、消費電力を46%低減され、エントリ・レベルのユーザが選択する価値があります。
神話#3:より大きな、より良いメモリ容量
多くの人々は、CPUの覇権のロジックを把握セーブ&'たい;有意に低く、高いU'強力なパフォーマンスのCPUを使用するマシン、しかし、エントリーレベルのディスクリートグラフィックスカード、あるいは内蔵グラフィックスカードでさえも、全体的なパフォーマンスは非常にバランスがとれていません。あなたとあなたの家族はほとんどゲームをプレイしていない、または単に時折&'の存在と、このマシンをいくつかの簡単なゲームをプレイした場合、キャスク効果'のみCPU性能の非常に明確ではない、つまり、最高の状態で、廃棄物。
多くの消費者は明らかにzanjiグラフィックスカードに示されているが、多くの消費者が見るように、2つのNVIDIAとAMD-ATIのグラフィックスチップのメーカーは常に、自社の製品ラインを更新し、豊かにしています霧。
と同じCPUは、グラフィックス性能は多くのパラメータによって決定されますが、一部の消費者は盲目的にのみ値&'であり、メモリ容量'この引数、大容量、複数のグラフィックス性能をそのわかりました。このビューには、ハイエンドのグラフィックスカードが唯一の大きなメモリ容量、メモリ容量を持って実際にする前に、根拠のないではなく、このパラメータも重要であるため、実際にはグラフィックス性能、メモリインタフェースの決定から分離することはできません。
Win7システムは、フルスクリーンソリューションを表示することはできません 1、デスクトップの空白スペースでマウスを右クリックし、画面解像度の内側を選択しますRate” options;
多くのコンピュータユーザは、マウスを使用するときにデフォルトのマウスポインタを使用すると考えています。マウスポインタを交換することを考えたことはありません。以下に、XiaobianはWin7システムの
コンピュータを使用するときは、システム上で設定を行う必要があることが多いので、コマンドプロンプトを実行することは避けられません。最近、ユーザーがWin7システムでCDM
win7の多くの時間を設定する方法、コンピュータが自動的にスリープタイマーを設定することができますことを願っています。しかし、win7のシステムは、誰もが頭痛を作る時間がないオフのソフトウェアが付属し