Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows7のファイルセキュリティの共有方法(1)

Windows7のファイルセキュリティの共有方法(1)

  

ファイルの共有は、コンピュータユーザーが日常生活や仕事で頻繁に使用する機能ですが、共有ファイルのセキュリティを確保することも非常に重要です。ここでは、Windows 7環境で最も安全なファイル共有方法を共有してください。

この方法は、Windows 7でファイルを共有でき、Windows XPでも共有できます。同時に、ファイアウォールを無効にしたり、Guestアカウントを開いたりする必要はありません。
1.右下隅にあるネットワークアイコンを左ボタンでクリックします。オプションバーの[ネットワークと共有センターを開く]を選択し、左側のオプションバーの[共有の詳細設定の変更]をクリックします。
2、あなたのネットワーク作業環境を選択してください、あなたはいくつかの簡単な設定を必要とします:あなたがパスワード保護共有を有効にするならば共有ファイルへのアクセスが必要ですパスワードパスワードで保護された共有を無効にしても、アクセスする必要はありません。他のすべてのオプションはデフォルトに設定され、出口は下部に保存されます。



3、共有したいフォルダを選択し、右クリックし、ショートカットメニューで「共有」をクリックし、「特定のユーザー」「みんな」のドロップダウンリストを選択し、上のセットのパーミッション自分のニーズに合わせてください。最後に、「共有」をクリックして終了します。
4、あなたの共有資料にアクセスしたい他のコンピュータ上の "Run"ウィンドウまたは "Start"検索バーに、\\\\\\\\ ip addressまたは\\\\\\\\ computer nameと入力すれば、非常にスムーズにあなたを訪問することができます。共有フォルダは消えました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved