Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> DDRが準拠している限り、メモリースティックはありますか? DDRがOKである限り、新年はコンピュータの設定

DDRが準拠している限り、メモリースティックはありますか? DDRがOKである限り、新年はコンピュータの設定

  
メモリスティックをアップグレードしたいですか?緊急の年ですが、コンピュータの設定をアップグレードしたい



同じブランドの同じ容量を同じ周波数でマザーボードに合わせて配置するのが最善です。
必要条件


はいのみ

DDRに準拠






このような非対称的な9Gをアップグレードしないでください。デュアルチャンネルを形成するか、元の4Gを8Gに直接交換するには、同じブランドと周波数の4Gメモリを購入するのが最善です。 Br>(同時にDDR3 ノートパソコンのような低電圧版を購入するためにノートパソコンに注意を払う)は
DDR3Lです)




そして周波数(マザーボードサポートを含む)、最高のブランドも同じです





! ! ! ! ! ! !ハードウェアマスタで設定を確認してから、メモリを増設してください。




メモリを選択するときは、マザーボードに適した速度に注意を払う必要があります。例:DDR 400からDDR 400を選択します。この周波数より高い周波数を選択した場合、混在して使用するとコンピュータが不安定になることがあります。不可解なクラッシュは開始できませんなど。時にはそれは起動することができます。容量の面では、現在の使用量の2倍以上になるはずです。たとえば、512ボーナス1Gを使用すると、より多くのものを追加し、より多くのものを保存するように感じます。 !実際、それを完全にプレイすることはまだ問題です。大規模な倉庫など、輸送に車を使用しているプロセッサとの交換には時間がかかることがよくありますか。あなたはもっと大きな倉庫を建てました! ?車?重要なのは、そのDDRの速度が良くないため、さまざまな時代におけるコンピュータ容量と速度の交換が制限されていることです。理解を深めるために、コンテンツの一部をコピーしてメモリ開発の速度を示します。フロントサイドバスは非常に重要なデータ転送です。まず、ノースブリッジのチップがディスプレイカードのバス、メモリのバスを集めます。それからノースブリッジチップによってCPUに提出された! CPUに送信されるデータのサイズはFSB(フロントサイドバス)です。まず第一に、フロントサイドバスとCPUの関係は密接に関係しています。たとえば、過去の133のフロントサイドバスは、100個のメモリを使用している場合の133と比較して33です。それでは、この33は不要なパフォーマンスの低下です。それです! NorthbridgeチップがCPUに送信されると速度が低下します。 DDRはデュアルトリガーモードで、これまでの133のデュアルトリガーモードは266になり、飛躍的な進歩を遂げました。それから266 333 400 DDR2そして元のDDR 266から現在の533へのDDRダブルトリガーモードに基づきます。それから266 * 2 = 533 333 * 2 = 667 400 * = 800 DDR3が出てきたが価格はもっと高価なので、それは市場では少ないです!だから今一般的にマザーボードのデュアルチャンネル機能を使ってください!これはデュアルトリガーモードではなく、マザーボードのデュアルチャンネル機能です。 533 * 2 = 1066など。



原則として、DDRが満たされている限り、それがメモリであることを確認するためには、2つを使用するのが最善です。同じメモリのルートは、それが変更されている場合だけでなく、マザーボードと互換性のあるメモリの量も考慮してください。同じ速度でブランドをインストールするのが最善です。



1151インターフェイスのマザーボードはddr3のメモリを使用できません。あなたは自分で問題を解決するために新しいddr4メモリを購入することを検討するべきです。



DDRには3世代と4世代があり、動作周波数にも違いがありますので、ソケットピンにも注意してください。



Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved