Win7の自己修復機能の再インストール

  

Win7のシステムのバックアップと復元機能を使えば、Ghostはもう必要なくなります!そしてWindows7はよりインテリジェントで、あなたにインストールされます。プログラムがシステムに重要な変更を加えると、復元ポイントが自動的に作成されるため、システムがクラッシュした後でシステムを最新の通常の状態に復元できます。これはGhostの最大の欠点でもあります。 - 多くの人がもう一度Ghostをメンテナンスしていないため、時間が長い場合はGhostリカバリを使用するシステムが認識できなくなります。
また、一般的なシステムの問題は、システムを再インストールせずにWin7のWinRE機能で修復することができますあなたはまだ以前と同じように再読み込みの問題がある場合、あなたはまだあなたはまだWin7を知らないと言うことができます。私はこの記事を読みました、そして皆は新しい理解を持つでしょう。
Windows 7(以降Win 7と呼ぶ)の安定性は非常に優れていますが、システムクラッシュに遭遇することは避けられませんが、現時点では多くのユーザーはまだ古い習慣や古い方法に従って、システムをやり直します。実際には、あなたがする必要はありません、あなたは簡単かつ迅速にシステムを修復するためにWin7の自己修復機能を使用することができます!
注:Win7のメンテナンス機能はシステムのバックアップと復元機能をオンにする必要があります、それを開くことを強くお勧め、それは多くのシステムを占有しませんリソース、そして利点はたくさんあります。
あなたが選択した&'場合は、十分以上のテストを


一般的な質問スタートアップ修復;'、通常の起動システムWindowsが正常に起動すると。ただし、これにより予期しない問題が発生する可能性があるため、システムの安定性のために、システムの修復機能を有効にするためにもう少し時間をかけることをお勧めします。
Win7のシステム修復機能は非常にインテリジェントで、多くの場合ユーザーの介入をあまり必要としません。たとえば、不正なシャットダウンによる小さな問題が原因で、システムが再起動されると、「Windows Error Recovery」インターフェイスに入り、カーソルが「Start Windows」オプションのままになり、カウントダウンが開始されます。明らかに、システム自体はあなたが正常に起動することを可能にし、そして問題はそれ自身によって解決されました。
さらに、不適切な操作、ハードウェアの変更、または不適切な設定ファイルが原因でシステムファイルが破損した場合、システムが正常に起動しなくなる可能性があります。この時点で、システムは再起動し、 "Windows Error Recovery"ダイアログボックスも表示されます。プロンプトウィンドウには2つの項目があり、デフォルトでは「Startup Repair(Recommended)」の項目で停止します。明らかに、Win7はユーザーがシステムを修復するために「修復の開始」オプションを選択することを望んでいます。
システムの「スタートアップの修復」機能を開始すると、システムは自動的にそれをあなたの操作なしで修復します修復が完了した後でプロンプトが完了したら修復を完了するためにコンピュータを再起動してください。普通です。プロンプト「システムの修復」でこのコンピュータを自動的に修復できない場合は、より高度なツールを使用して修復してください。もっと高度なツールはありますか?心配しないで、簡単にしましょう。スタートアップ修復'機能の問題を解決することはできません、システムはまだそれが'を、&する必要があるだろう、起動しない、システムの復元'


システムは、&'があれば救助に来
の復元を開始しませ救助に来て!
Win7システムの復元機能を有効にするには、システム起動時にF8キーを押し、表示されるシステム選択メニューで[コンピュータの修復]を選択し、Enterキーを押して確認し、「システム」と入力します。オプションの管理画面を復元します。
[システム回復オプション]ウィンドウに、[スタートアップの修復]、[システムの復元]、[システムイメージの回復]、[Windowsメモリの診断]、[順序]の各コマンドが表示されます。 5つのオプションが表示されたら、[システムの復元]を直接選択し、表示される指示に従って復元ポイントを選択すると、復元操作をすぐに完了できます。完了後に再起動すると、一般に、システムが起動できないなどの問題を修正できます。
ヒント:「システムの復元」機能を使用するには、システム保護のためにシステムパーティションがオンになっていることと、システムの復元ポイント(手動または自動)が作成されていることが2つ必要です。


システムクラッシュイメージが一般的には彼の優れた
を復元し、システム障害の大半は、元のスタートアップ修復やシステムによって修復することができ、しかし、もし起因するウイルスやその他の要因にあなたのシステム、システムユーザー設定ファイルが破壊され、上記の方法は何もすることはできませんが、心配しないで、それを修正するためにWin7のシステムイメージ復元機能を使用します(システムイメージ復元を入力する方法はシステム復元を入力する操作と一致します)。
それでは、システムイメージの復元機能を有効にする必要があるかどうかを判断するにはどうすればよいですか?非常に単純に、システムの復元機能を使用してエラーを修復すると、システムの復元を修復できません。
具体的な操作方法と手順は非常に単純で、ユーザーはプロンプトに従うだけでよく、ここでそれらを繰り返すことはありません。
ヒント:同様に、「システムイメージの復元」機能を使用するには、システムが正常なときに最初にシステムイメージを作成する必要があります。さらに、システムイメージの復元操作の後、システムイメージの作成時に以前の個人用ファイルがファイルによって上書きされます!したがって、バックアップする重要なファイルがある場合は、WinPEを使用してシステムに入り、重要な個人用ファイルをシステムパーティションにコピーします。 。


システムパーティション断層系のCD生活に戻って、あなたが十分な&'を
場合;'、上記の方法幸運はあなたのシステムを保存することはできません(システムパーティションが破損している)、そして、我々は究極の回復大法を使用します。 —— Win7システムのインストールCDまたはWin7システムの修復CDで問題を解決する!
Win7システムを使用してCDブートシステムを修復し、CDに「システム回復オプション」と入力します。ここで[以前に作成したシステムイメージを使用してコンピューターを復元する]を選択してシステムイメージを復元することができます。その後の操作は、上記のシステムイメージの復元とまったく同じです。これは、システムパーティション内のWinREがシステムパーティションの障害のために正しく機能しないため、システムはシステムCD上のWinREを自動的に呼び出して修復するためです。
また、障害がメモリに関連している可能性があると思われる場合は、最初の項目を選択してから[次へ]をクリックし、[修復ツールの選択]インターフェイスに入ることで[Windowsメモリ診断]を選択できます。結果がメモリに問題がないことを示している場合は、[システムイメージの回復]を選択します。
さらに、不適切な操作、ハードウェアの変更、または不適切な設定ファイルが原因でシステムファイルが破損した場合、システムが正常に起動しなくなる可能性があります。この時点で、システムは再起動し、 "Windows Error Recovery"ダイアログボックスも表示されます。プロンプトウィンドウには2つの項目があり、デフォルトでは「Startup Repair(Recommended)」の項目で停止します。明らかに、Win7はユーザーがシステムを修復するために「修復の開始」オプションを選択することを望んでいます。
テスト後、[Windowsを通常どおりに起動する]を選択すると、システムを通常どおりに起動できます。ただし、これにより予期しない問題が発生する可能性があるため、システムの安定性のために、システムの修復機能を有効にするためにもう少し時間をかけることをお勧めします。
システムの「スタートアップの修復」機能を開始すると、システムは自動的にそれをあなたの操作なしで修復します修復が完了した後でプロンプトが完了したら修復を完了するためにコンピュータを再起動してください。普通です。プロンプト「システムの修復」でこのコンピュータを自動的に修復できない場合は、より高度なツールを使用して修復してください。もっと高度なツールはありますか?心配しないで、簡単にしましょう。
前12次合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved