Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> 32ビットWindows 7を分解すると4Gメモリを使用できる

32ビットWindows 7を分解すると4Gメモリを使用できる

  


最近の多くのWebサイトフォーラムでは、32ビットWindows 7が4Gメモリを認識できると言う人がいます。 PSが通過した、何人かの人々は4Gメモリはマイクロソフトでは使用できないと言う。私はかなり面白いと思いますが、直感はこれは不可能であることを私に伝えます。

だから、すぐに遊ぶために4Gの32ビットWindows 7をインストールし、そして十分に確かに、システムのプロパティで4Gのメモリを表示することができます。

しかし、Markの骨盤の上司の翻訳の傑作を読む前に、その理論を信じています。Windows7の理論が覆されたのでしょうか。

msinfo32.exeをすぐに実行します。案の定、それも3.25Gです。

次にmeminfoを使用して物理アドレスの割り当てを確認します。表示も3.25Gになります。

確かに、真実は1つしかないようです。次に、デバイスマネージャに移動します。瞧瞧

CFF70000からFFFFFFFFこのメモリは、いわゆる "メモリホール"となっており、デバイスによって占められています。そのため、32ビットWindows 7での4Gメモリのいわゆるサポートは、4Gを識別する機能にのみ反映されます。ただし、3.25Gしか使用できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved