Windows 7のタスクバーに関連するスキル

  
                


タスクバーは、最もよく使われる機能の1つです。 Windows 7のタスクバーに最初に直面したときは、わくわくしたときに少し混乱したように感じるかもしれません。研究は可能です。

1.クイック起動バーを表示する

デフォルトではクイック起動バーは表示されませんので、以下の方法でクイック起動バーを取得できます。タスクバーを右クリックしてツールバーを選択し、新しいダイアログボックスを作成します。ポップアップダイアログボックスに、次のように入力します。%UserProfile%AppDataRoamingMicrosoftInternet ExplorerQuick起動します。クイック起動というフォルダを選択し、[フォルダの選択]をクリックして操作を完了します。

2、ライブラリに自分のコンピュータを表示させます

デフォルトでは、ライブラリ機能を使用しない場合は、タスクバーに[ライブラリ]ボタンが表示されます。このボタンをコンピュータに直接開くように設定できます。

ライブラリボタンを右クリックし、Windowsエクスプローラを右クリックしてプロパティを選択しますターゲット(T)列の値は次のとおりです:%windir%explorer.exe、この数字列を追加するだけです。スペースとコンマだけを入力し、[OK]をクリックして変更を完了します。

3、タスクバーの位置を調整、アイコンサイズ

Windows 7のタスクバーはもっと大きく、配置も変更されています。使用していない場合は、プロパティ設定で調整できます。

タスクバーを右クリックしてプロパティを選択すると、タスクバーのタブでプロパティを設定したり、タスクバーアイコンのサイズ、位置、自動非表示を調整したり、タスクバーボタンの配置モードを設定したりできます。ジャンプリストに慣れていない場合は、タスクバーボタンを[結合しない]に設定できます。

4、右ボタン機能を使用する

さまざまなプログラムをタスクバーにドラッグしてすばやく開始できますが、この簡単な機能を開くには左ボタンを使用するだけですか?タスクバーのアイコンを右クリックすると、新しい機能が追加されるかもしれません。

たとえば、ライブラリボタンを右クリックすると、操作に応じてよく使用されるフォルダが自動的に一覧表示され、Maxthonのようなブラウザの場合は、最も頻繁に表示されるアイコンが表示されます。 Webページ; WMPプレーヤーの場合は、最も頻繁に再生されるビデオ、音楽なども表示されます。

5、QuickJumplistを使って超高速スタートを作成します。さまざまな種類のソフトウェアをタスクバーにロックすることはできますが、タスクバーの長さには限りがありますので、多くのソフトウェアやフォルダを使用する場合は、タスクバー上のアイコンの長いリストは適切ではありません。この問題を解決してください。

このソフトウェアはファイルが1つしかなく、ワンクリックで使用できます。ファイルをクリックしてソフトウェアのリストにソフトウェア実行プログラムを追加したり、フォルダをクリックしてフォルダを追加したりしたら、[作成]ボタンをクリックして新しく追加したプログラムを追加します。コンテンツはジャンプリストのリストになっているので、右クリックして追加したコンテンツを見ることができますクリックして使用します便利な場合は、ソフトウェアをタスクバーに長時間ロックします。

6、タスクバーもガラス効果を使用しなければなりません。

AEROガラス効果はVistaとWindows 7でユニークなディスプレイ効果で、インターフェースをより美しく見せます。 Windows 7でガラス効果を開いた後、タスクバーのJumplistリストはまだ白地に黒であることがわかります。これは全体的な効果と少し矛盾しているので、このJumplistリストにもガラス効果を使用します。

最初に7stacksソフトウェアをインストールします。英語で書かれていますが、操作は非常に簡単です。インストールが完了したら、デスクトップで[新しい7stackの作成]をクリックして設定インターフェイスを開きます。スタックに使用する一番上のフォルダとは、Jumplistリストの内容を設定することを意味します。ファイル

を選択するか、よく使われるソフトウェアのショートカットをフォルダに保存して、このフォルダ、これがDドライブです。他の設定は同じままで、デスクトップのDreate Shortcutの下部をクリックすると、デスクトップにDrive Dというショートカットが生成されます。ソフトウェアを閉じ、このショートカットをタスクバーにドラッグしてロックし、左クリックします。ゴージャスな効果を見てください。

7、Gmailメールプレビュー

Windows 7にはサイドバー機能がありますが、デスクトップにさまざまなガジェットを追加できますが、1つの問題はWebを閲覧している場合やドキュメントを作成している場合です。作業中は、サイドバーツールをフロントエンドディスプレイに設定していない限り、サイドバーに情報を表示する必要があります。それ以外の場合は、デスクトップに切り替えて表示する必要があります。フロントエンドディスプレイは操作に影響を与えるでしょう、そしてタスクバーディスプレイにいくつかの重要なツールを設定することはより便利でしょう。

Gmailは現在最も人気のあるメールボックスですWindows 7でGmailを使用している場合は、Gmail Notifier Plusプラグインを使用して電子メールをプレビューし、タスクバーに新しい電子メールを書き込む必要があります。

タスクバーに赤いメールアイコンを表示するには、このソフトウェアをクリックしてください正しいGmailアカウント情報の入力を最初に要求される場合ログインが成功した場合は、AERO効果が有効になっているときにマウスをここに置いてください。アイコンで最新のEメールを表示し、右クリックして他のことをすることができます。

8、タスクバーにハードウェア情報が表示されます。

多くの友人は、既存の問題にタイムリーに対処するために、通常はMaster Luのインジェクションなどのハードウェアテストによって、コンピュータハードウェア情報の実現を確認します。このソフトウェアは表示に使用されます。これで、いくつかの小さなプラグインを介してタスクバーにハードウェア情報を表示させることができます。

TaskbarCpumeterプラグインとTaskbarmemoryMeterプラグインをダブルクリックしてタスクバーに表示することはできますが、これら2つのプラグインは異なります。はい、詳細情報は表示されませんが、色で表示されますので、タスクバーのアイコンをクリックして、CPUとメモリの使用量を示す色を設定することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved