Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> 節約モードの達人は、Win7インストールUディスク

節約モードの達人は、Win7インストールUディスク

  
を実行するように教えてくれます。

Windows7のリストに載って、人々は徐々にそれについて学びました、そして今、それはより豊富な新機能を持ちます。コンピュータ愛好家は試してみて、経験し、共有したいと願っています。しかし、この新しいシステムを一日中共有するためにCDを持ってくるのはとても面倒なことで、とても簡単に壊すことができます。しかし、多くの人がこの種のシンプルで実用的なツールを試したことがないかもしれないので、今日はシステムディスクとしてUSBフラッシュドライブ、フラッシュメモリカード、モバイルハードディスクなどのモバイルストレージ製品について説明します。

モバイルストレージツール(Uディスク、メモリカード、モバイルハードディスク)を使用してシステムをインストールするのは非常に簡単です。方法は2つの大きな部分からなります。1.これらのストレージ製品をシステムインストールディスクにする2.使用するシステムを設置してください。まず最初に、これらの製品をWindows 7のインストールディスクにする方法を最初に紹介します。



最初に準備する道具:

1.Uディスク、フラッシュカード、モバイルハードディスク

2.ソフトウェア: UISO9、win7システムISOファイル。

win7 ISOファイルのサイズはさまざまであるため、最小の32ビットシステムシングルバージョンでも2.42GBの容量が必要です。したがって、モバイルストレージ製品の準備では、開始容量は4GBからとなり、その他の容量は32ビットと64ビットになります。 Uディスクのようなこれらの製品の容量は4GBなので、ビットの容量は約4GBですが、グリッドの終了後は3.7GBしか残らず、モバイルストレージ製品の容量は8GBに達します。それ以外の場合は、複数のバージョンをインストールするのには不十分です。起動ファイル

ソフトウェアツールはこのUltraISOフロッピーディスクを選択し、フロッピーファイルとフロッピーディスクを直接編集することができる強力で便利なフロッピーファイル作成/編集/変換ツールです。ファイルを抽出するには、CD-ROMからフロッピーディスクを直接作成するか、ハードディスク上のファイルをISOファイルにすることもできます。同時に、ISOファイルの起動情報を処理してブータブルCDを作成することもできます。 UltraISOでは、フロッピーファイルを好きなように作成/編集し、必要なディスクをディスク作成ソフトウェアで作成することができます。

それでは、システムディスクを作成するプロセスを正式に紹介しましょう実際には、この方法は非常に単純で、信じられないほどです。

まず、USBフラッシュドライブを使用してデモを実行しますUSBフラッシュドライブをコンピュータに挿入した後、ダブルクリックしてUltraISOフロッピーディスクを開くと、次のプログラムボックスが表示されます。あなたがいる場所で、ダブルクリックするとISOファイルがプログラムに入ります。プログラムへのWindows7システムISOファイルのインターフェース効果です、上部はISOファイルです、下部はあなたにこのハードディスクを紹介するファイルを選択させることですそれからあなたはあなたのUディスクをクリックすることですシンボル

すべての準備ができたら、ブートの一番上をクリックしてください。ファイルを書き込んだ後にプロンプ​​トが表示される前に、Uディスクにファイルの書き込みが開始されます。システムディスクを作成するためにこれらのモバイルストレージ製品を使用すると、Uディスク内の重要なファイルを最初に転送する必要がある場合は、以前のファイルが表示されなくなることがわかります。 。

すべてが終わった後、それは待ち時間です、それから新しいシステムインストールディスクはうまくいっています、もちろん、それは非常に単純です、フラッシュカードとモバイルハードディスク生産プロセスとUディスクはタッチです同様に、以前のファイルはインストール中に削除されますが、モバイルストレージ製品の残りのスペースは書き込み後も使用できますが、心配する必要はありません。

システムインストールディスクが完成したら、次の手順でインストールします。まずBIOSに小さな変更を加えます。一般的なBIOSではハードディスクまたはCD-ROMの起動を設定します。USBに変更する必要があります。起動します。

前へ12次へ合計2ページzh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved