Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> UACがWin7に別れを告げて静かな仕事を頻繁に依頼する

UACがWin7に別れを告げて静かな仕事を頻繁に依頼する

  

多くのWindows 7ユーザーは、UAC(ユーザーアカウント制御)機能が長い間使用された後厄介で賢くないと感じます。;毎回、ポップアップを頻繁に表示してユーザーに嫌いな質問をしています。実際、ユーザーはタスクを実行するときにUACをよりインテリジェントにすることができます。ユーザーを邪魔することなくバックグラウンドで静かにタスクを実行させることができます。

Windows 7システムで、グループポリシーエディタを実行し、[ウィンドウの設定] - [セキュリティの設定] - [ローカルポリシー] - [セキュリティのオプション]を順に展開し、右側のウィンドウを開きます。ユーザーアカウント制御:管理承認モードでは、管理者の昇格時のプロンプト動作、次に新しいポップアップウィンドウのプルダウンメニューで[プロンプトなし]、[直接昇格]の順に選択します。

変更が完了したら、設定を保存して終了します。



単純な設定を使用すると、システムのセキュリティを確保しながら、多くのユーザーにとって厄介で頭痛の種となっているクエリをフィルタリングできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved