Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> サイエンスフィクションシーンの再現Windows 7の再生サウンドコントロール

サイエンスフィクションシーンの再現Windows 7の再生サウンドコントロール

  
Technologeeko                 

Windows 7の音声認識機能でコンピュータを制御できますが、まだ理解できていないと思いますが、そのような機能があることをご存知ない場合もあります。

多くのSF映画には同じシーンがあり、主人公はマウスとキーボードのないコンピューターを使い、コンピューターに向かって話す限り、さまざまなコマンドを出すことができます。みんなに今言いなさい、あなたは同じことができる。これはSF映画ではありません。お使いのコンピュータにWindows 7がインストールされている限り、SFシーンを再現できます。

Windows 7には、マウスとキーボードを完全に放棄する音声認識機能があります。あなたの声を使ってあなたのコンピュータを制御し、そのような文書の編集やソフトウェアの使用などの一連の操作を完了する。

サウンドコントロールを再生して木版画を研ぐ

Windows 7では、音声認識が非常に重要なアプリケーションになりました。コントロールパネルに「音声認識」オプションがあります。スタートパネルの検索バーに「音声認識」と入力して実行することもできます。

[スタート]メニューから音声コントロールを呼び出す

初めて音声認識を使用するときは、最初にマイクを設定することをお勧めします。それでは、基本的な音声チュートリアルも音声認識の適用方法を習得するための鍵となりますこの学習プロセスには約10分かかります。もちろん、あなたが本当に忍耐力を持っていない場合は、いくつかの一般的な操作コマンドを表示するには、音声認識パネルの「Reference Voice Reference Card」をクリックすることもできます。

一般的なコマンドはここにあります。

ヒント:音声認識を初めて使用する場合は、音声認識の精度を向上させるためにマイクを設定するときに[文書レビューを有効にする]オプションをオンにすることをお勧めします。

次に、音声認識の精度をさらに向上させるには、[&Train]をクリックしてコンピュータをトレーニングして[リンク]を認識させ、[音声認識音声トレーニング]プログラムを開始することを強くお勧めします。この「速い馬」にあなたの言葉を聞かせることは必要ではない、それをあなたに合わせるためにより多くの努力をする最後の言葉である。

音声認識のための基本的なトレーニングがより重要です。

ヒント:音声認識トレーニングプログラムで説明したように、コンピュータの認識を促進するためにはテレビアナウンサーのように話す必要があります。あなたの声これは明らかに "非人道的な"多くの人々のほんの一部です!あなたが数回訓練する限りそうではありません、わずかな方言アクセント、さらには方言アクセントさえ、それが奇妙なフレーズでない限り、それはよく認識できます!

単語を録音して口を動かす

基本作業は終了しましたか?本物のナイフで文書を編集しましょう!ここでタブレットを開き、テキストの段落を入力します。例えば。

まず最初に、ワードパッド操作を開くには、単に "ワードパッドを開く"と言うだけで、ワードパッドプログラムが直接起動します。この時点で、私は少し興奮して編集状態に入りましたか?ああ、心配しないで、それから、コンピュータを動かしてコンピュータに「やらせ」てもかまいません。

よく使われるプログラムは直接実行することができます。

最初の文は「今日はとても幸せです」と書かれています。顔をあげる!

前へ12次のページ合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved