Windows 7の人気が高まるにつれて、新しいWindows 7システムに移行するユーザーが増えています。必然的になじみのない、今日Xiaobianはwin7ブート、ゆっくりとあなたは本当にあなたのWindows 7デスクトップに入ること、毎日の娯楽と仕事生活が始まることができること、急いでいることを皆に理解させるでしょう。
1.スタートアップメニューの生成
Windowsブートマネージャが「ブート構成データストア」内の情報を読み取ります。この情報には、コンピュータにインストールされているすべてのオペレーティングシステムの設定情報が含まれており、ブートメニューの生成に使用されます。
2、電源を入れます
コンピュータシステムが電源投入時セルフテスト(POST)を実行します。合格すると、BIOSは、デバイスの起動としてマークされたハードディスクの最初のセクタであるマスターブートレコード(MBR)を読み取り、Windows 7によって確立された制御コードをMBRに転送します。
この時点で、Windowsが起動プロセスを引き継ぎます。次のステップ:MBRはブートセクタ(アクティブパーティションの最初のセクタ)を読み取ります。このセクターには、WindowsブートマネージャープログラムBootmgr exeを起動するためのコードが含まれています。
3、ログインブートロードプロジェクトの後
さて、私たちはWin7システムの着陸画面に入りました、地球の人々はもちろん、Win7最適化マスターを内蔵した友人がたくさんいます造園の達人はこれを個人的な絵に変えました。
ユーザー名とパスワードを入力すると、システムにログインした瞬間、ハードディスクの音(SSDタイプのハードディスクとは関係ありません)、およびハードディスクのランプで、システムに問題がないことを再確認できます。自分のアカウント用の個人用設定ファイルを読み込み、現在のコンピュータと現在のユーザーが指定した起動項目の一部からソフトウェアを読み込みます。これは多くのソフトウェア(トロイの木馬ウイルスを含む)にとって好きな場所です、QQ、MSN、アンチウイルスソフトウェアは言わない、eDonkeyやvagaa、そして何人かのプレイヤーなどでさえ、結局のところ、彼らはここに頼らないでください。デスクトップの右下隅とメモリ内に留まり、簡単で不適切な作業を行います(ここでは、不正とマルウェアと呼ばれます)。これらがロードされると、あなたは本当にあなたのWindowsデスクトップにいて、日常の娯楽と仕事の生活を始めることができます。
4、ブートメニューで次の操作を選択した場合
< 1> Windows 7(またはWindows Vista)、Windows Boot Manager(Windowsブートマネージャー)を選択した場合%SystemRoot%\\ System32フォルダにあるOSローダー—— Winload.exeを実行します。
< 2> Windows 7またはVistaを休止状態から復元することを選択した場合、ブートマネージャはWinresume.exeを読み込み、以前の使用環境を復元します。
< 3>ブートメニューで以前のバージョンのWindowsを選択した場合、ブートマネージャはシステムがインストールされているボリュームを探し、Windows NTスタイルの初期OSローダー(Ntldr.exe)をロードします。; - mdash;は、boot.iniの内容によって決まるブートメニューを生成します。
5、コアファイルのロードとログイン
Windows7が起動したら、そのコアファイルNtoskrnl.exeとhal.dllをロードします。———レジストリから設定を読み取り、ドライバをロードします。次に、Windowsセッションマネージャ(smss.exe)を実行し、Windowsランチャー(Wininit exe)、ローカルセキュリティ認証(Lsass.exe)、およびサービス(services.exe)の各プロセスを起動し、完了したら、システムにログインします。そうです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
win7システムのハードディスク内の空のフォルダはどのように削除できませんか? 解決策は次のとおりです。 方法1、一般的な解決方法 1、コンピュータをキャンセルするか再起動してから削除してください
Excelの表では、数字を手動で入力する必要があることが多く、長い間入力すると、ID番号を繰り返し入力したり、文字などの無効なデータを超えたりすることが困難になります
ノートブックには、電源を接続せずに使用できるバッテリーが内蔵されていることは誰もが知っています。最近、Win7システムのユーザーからのフィードバックがありますWin7のノートブックを使用しているときに
ディスクパーティションの大部分は2つの隠しパーティション(ブート+ワンキー復元)とシステムディスクおよびDディスク(プライマリパーティションまたは拡張パーティション)4です。 1次区画の後に論理区画を