Windows 7のフォトビューアを使用すると、特にWindowsのフォトビューアを使用して画像を表示するときに、システムの速度が遅くなります。ファイルをフォーマットするとき、システムコールプロセスは明らかにいくぶん「遅い」でしょう、「Use Windows 7 Monitor Calibration」のためにWindows 7システムは遅くなります。

「Windows 7モニタのキャリブレーションを使用」でシステムの動作が遅くなるのはなぜですか?

これは、Windows 7に組み込まれているカラーの調整機能が原因で発生する問題です。この色補正機能を使用すると、Windows 7でデフォルトとして使用されるICCプロファイルが生成され、ICCプロファイルを補正色で定義すると、Windowsフォトビューアを使用したときのスピードがクロールされるようになります。遅く、このICC設定ファイルを削除するだけで通常の状態に戻ります。

この問題が発生し、補正色を使用する必要がある場合は、グラフィックスカード自体に付属のコントロールコンポーネントを使用して色を補正することができますWindows 7の内蔵の調整色は使用しないでください。

Windows 7に組み込まれているCalibrate Colorを使用したことがなければ、このICCプロファイルを作成することはできず、この問題は発生しません。

このICC設定ファイルを削除しても問題ないと考える人もいます。ファイルの場所は次のとおりです。Windows /System32 /spool //drivers /color /CalibratedDisplayProfile-0.icc

作成者は、Windows 7の[コントロールパネル]で[カラーマネージメント]を探して開きます。;表示された[カラーマネージメント]ダイアログで、[詳細設定]タブに切り替えて、左下隅にある[システムデフォルトの変更]をクリックします。

その後、[カラーマネジメント - システムデフォルト]というダイアログボックスが再び表示されます。このダイアログボックスで、[詳細]オプションに切り替えてから、システムの既定のチェックマーク[Windowsモニターのキャリブレーションを使用する]をキャンセルし、変更が完了したら設定を保存して終了します。

そうでない場合は、この問題を解決するためのより良い方法があります。このウェブサイトにアクセスして、貴重なご意見をお待ちしています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved